我が家にもあの似顔絵が!\(^o^)/ ですぅ~♪



月も代わり、すっかり秋の気配になりましたね。


これからまた、わんこのお散歩が楽しくなる季節ですね♪


お誕生日会の記事は後日にアップするとして・・・

その前に♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


さて!昨日・・・


とってもびっくり!で、とっても嬉しい~!!ことが\(^o^)/


それは・・・
 
なんと!!




まろの絵 


まろくんの似顔絵です~(*^。^*)


これは、かわいい竜くん&舞夢ちゃん&七都季ちゃんのブログ

『犬漬け生活』のとまたまさんが描いて下さいました♡  

すでにご存知かと思いますが、かわいい子達に会えるブログはこちら→★


お誕生日の時の写真を描いてくださいました♡ 


2cP0c1Eg26sfRTW1409821011_1409821032.png  


すっごく似てるでしょ~!

すっごく素敵でしょ~! 


黒プーの子ってたぶん、

他の子より難しいのではないかと思うのですが・・・^^;

まろくんの毛の柔らかさ、お鼻の艶やかさ♪までそっくりです!


お誕生日にりぼんを着けた時の似顔絵なので

なおさら、とても良い記念になります~♡


111GIF-P8050055.gif 


こんなに素敵な絵を本当にありがとうございました^_^







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ そっくりなぼくに ぽちっ! と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




お誕生日記事にコメントを頂きました・・・
 
★ともかさま★
★な ・ こ さま★
★Na・・・・chiさま★

お誕生日記事コメント欄より
お返事を書かせて頂きました。

お時間のある時にでも覗いてみて下さいね^_^


 


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析