予告!!

先日、伊勢神宮にて社殿を造り替える20年に一度の大祭『式年遷宮』の
クライマックス 新社殿にご神体を移す 『遷御の儀』 が執り行われました。

それに先立ち、まろ家族も三重県に初旅行 伊勢神宮へ初参拝に行ってきました。

そこで・・・

『近日 きっとままたんが 公開!
   緊急企画 まろ 伊勢神宮へゆく!』

を お送りします。

AiCkR7uuv3KEqWx1380811470_1380811550.png 

・・・1週間先かな・・・・

DynAB6mDzd2DDt51380811803_1380812317.png 

ち・・ちがうよ・・・ みんなで書くんだよ ・・・
(ぱぱたん 文書不得意だから ままたんにほとんどお願いするけど・・・) 

DSC_1390.png  

も・・もちろんですよぉ・・・



さぁ、気を取り直して・・・

食あり!

DSC_1640.png 

海あり!

DSC_1434.png 

リゾ-トあり!

DG26FlROBw_rcmK1380809432_1380809476.png

 そして・・・ 
まろは伊勢神宮を参拝できるのか??


IMG_0375.png 

乞うご期待!!

0zIsEPYSQMAGN5h1380810508_1380810850.png 

・・・・おっしゃるとおりです・・・はい・・・



(ままたんが諸事情により 只今、ブログが書けない為
しばらくお待ちください。)



訪問 ありがとうございます  
励みになりますので
ポチッとして頂けると うれしいです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    
  

トイ・プードル ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^.^)
何度も訪問ありがとうございます。
まろ君おめめクリクリですごくかわいいですね( *´艸`)
伊勢神宮行かれたんですね。ニュースでみました。
次の記事楽しみにしていますね。
また遊びに来ますね(*^^*)よろしくお願いします。

Re: No title

らくままさん、コメントありがとうございます!
らくままさんのブログ、我が家と開設が同時期
なのね~ と思い、訪問させて頂いたら・・・
らくちゃんのかわいいことv-345
それからずっと訪問させて頂いていました。
伊勢神宮のブログは、もうしばらくお待ちくださいね(^_^;)

不慣れゆえにのんびり更新ですが、
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析