ケーキからは目を離すべからず! ですぅ~♪

前記事に たくさんの嬉しい、

そして温かいコメントをありがとうございました。



非常に多くの食べ物制限のあるまろは、

クリームなどはもちろん、

スポンジやパンケーキなどの粉物もNGのため・・・(>_<)

これがケーキ???とか思われちゃうかな~など・・・(^_^;)

実は、少々気になりつつ・・・のUPでした(^^ゞ

なので、お皿はヒト用のを使っちゃいました(^^ゞ




思いもよらず、たくさんの

お褒めの言葉を頂き(T_T)  恐縮です・・・

そして、まろくんにとってはいちばん!などの

温かいお言葉が・・・ とても嬉しかったです。

これからも、まろ流スタイル?で、楽しむことができたら♪ と思います^_^


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まろですぅ!


良く見たら前回は、

ぼくの真っ黒頭頂部 の写真ばかりだったですぅ(-.-)

なので、今回は・・・

表情七変化バージョンでお送りするですぅ~♪


さてさて・・・

突然の雨で、急いでお家の中へ。

雨のせいで、ぼくのケーキプレートは撤収されてしまったですよ(-"-)


あれは、ぼくのですぅ~


6DSC_0168.png 


と、見つめてたら

ままたんが再び はい!ど~ぞ♪ って言ってくれたですぅ~\(^o^)/


5DSC_0125.png 



椅子が低いから、食べやすいようにクッションを持ってきてくれたですぅ~。

その間も、持っていかれないように目を離しちゃダメですよ。


7DSC_0177.png 


おすわり!の掛け声の時も

横目で見張るですぅ! ←いつもは、ちゃんとアイコンタクトです^^; (By ままたん)


9DSC_0189.png 


待て!の時も見張るですよ~!


10DSC_0204.png 


まろくん、舌ちょろではなく、舌出過ぎ ^m^ (By ままたん)


よし!!(By ぱぱたん)


11DSC_0231.png 


今度こそ完食するですぅ~!


と、がしがし食べていたら・・・

ままたんが持っていっちゃったですぅ(?_?)


12DSC_0257.png 


ええっと・・・

たしか、ここにあったのはまだ食べかけですぅ・・・ 


14DSC_0288.png  


いつもは、食べるのがとても遅いまろくん。

今日は、あまりに早いので、一気には身体に良くないかと・・・(>_<)

明日へ持ち越すことにしたんです(^_^;) (By ままたん)



ままた~ん・・・それ、冷蔵庫に入れちゃうですかぁ~?


13DSC_0278.png 


まろくん、しばし沈黙のあと・・・(By ままたん)


ちょっとぉー! ここに持ってきてくだしゃい!!

15DSC_1111.png 


\(◎o◎)/! い・・いつも温和なまろくんが!(By ぱぱたん&ままたん)



なんてね・・・えへっ^^ゞ


100GIF-DSC_0257.gif 



この後、残りのデザートをしゃりしゃりと

おいしそうに食べてくれた まろくんでした!


まろくん、残りのケーキは、明日たべようね♪


そして、最初から、切り分けておけば良かった・・・

と、反省のままたんでした。


でも、ケーキのまるまる1個食べ!は、憧れだよね、まろくん♪

今度は、1個食べできるよう、もう少し小さく作るからね^_^



このあと、まろくんの喜びそうなお店で お食事へ♪


つづく・・・^^;




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 5歳になったぼくに ぽちっ! と押してください!

誕生日会の1コマですぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


★あきさま★
はじめまして^_^
温かいお祝いのお言葉&嬉しいコメントを
ありがとうございました。

遊びにお伺いさせて頂きました~(^^)/
あんじゅちゃん、かわいい♡
ふわっふわっで、お目々くりくりな女の子なんですね♪

我が家も1歳の頃のお店でのカットは、
あれ??みたいなカンジでした(笑)
お店を変えたら、全然違う!
確かに、カットは大事ですよね^m^
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

アメブロはコメントが残せない?
ようなので、こちらから失礼しました。



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

  


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析