ちょっと体調が・・・ですぅ (>_<)


ぱぱたんです。


いつもたくさんのコメントを頂きまして


本当にありがとうございます。


毎回、嬉しく、時には、笑いながら!


楽しく拝見させて頂いております。



本当は、お誕生日記事があと1回残っており


今回UP予定でしたが・・・



連休中、まろくん元気で、お出かけをしておりましたが、


昨夜、帰宅後にまろの体調が悪くなり、病院へ。


腹痛で歩けず、舌が出たまま呼吸が荒くなり、熱も高めでした。


2DSC_0947.png 


持病による胆管閉塞の恐れがあるので、


念の為、血液検査やエコー検査もしましたが


これには、異常が認められず、一安心。




結果・・・


胃腸の働きが鈍ってしまい、


消化できずに胃の中にどんどんたまっていた状態でした。


そのため、パンパンで炎症を起こしてしまったのが原因のようでした。


皮下点滴と注射で様子を見て、翌日早朝に


再度連れて来て下さいとのことでした。


1DSC_0939.png


本日、再検査に行ってきましたが、


少しづつ回復してきております。



GIF-DSC_0955.gif 



なぜこのようになってしまったのか・・・


はっきりとひとつには絞れませんが、


持病の影響、疲れ、気温差など悪いタイミングが


重なってしまったのではないか との事でした。





そんなこんなで・・・


ままたん、お出かけからくたくたで帰宅したうえ、このばたばたで!

24時間診療のかかりつけ病院は、少々遠いのです(-_-)


そして、夜眠れず・・・本日、体力に限界が(>_<)



急がねばならない、誕生日記事の更新もですが、


せっかく嬉しいコメントを頂いているにもかかわらず、


ままたん、全くお返事できておりません・・・。


誠に申し訳ございませんm(__)m


お返事&更新を


今しばらくお待ち頂けましたら、幸いです。


季節の変わり目は疲れが出やすいので、


ヒトもわんこも・・・


皆さま、気を付けてお過ごし下さい。





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



今回、拍手コメも閉じさせて頂きますm(__)m






main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析