びっくりカフェ!でお誕生日会 ですぅ♪

まろの体調にご心配おかけいたしましたm(__)m


まだ、少し食べると腹痛があり(>_<)嘔吐をしてしまう事も・・・。

苦しそうで、できることなら、変わってあげたい・・・と思ってしまいます。


とはいえ、回復には向かっているようです!


もうしばらく、安静に過ごしたいと思います。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


さて、お誕生日記事最終回です。



お家で、ケーキプレートを食べてお祝いをしたまろくん。


その後、お食事に出かけました♪



ままたんままは、今回歯痛で(-_-;) 来られなくなってしまった為、


実家に寄って、様子を見に・・・ &

お祝い&プレゼントを貰いました(*^。^*)・・・からのお店へ急いでGO!



お誕生日会といっても・・・


わんこメニューがあっても食べられないまろくんなので、


せめて、まろくんの好きそうな場所をチョイスしました♪



まろくん、着席と同時に不思議そうに店内を見つめています^m^


1P8280138.png 


ワインが運ばれてきても~


2P8280052.png 


お目々きらきらです♪


3P8280059.png 


そう!なんと・・・


4P8280060.png 


うふふ^m^・・・喜んでくれたみたいね。


5P8280237.png 


そうなんです!

ここのカフェ、店内の真ん中にど~~ん!と

車が置いてあるんです\(◎o◎)/!

『Cafe Garage』 詳細はコチラ→


まろくん、車がだ~いすき♡ 


通常、カフェなどでは寝てしまうことが多いのですが(^_^;)

交通量の多い路面にあるお店だと

飽きずにずっ~と車を見ているんです。

なので、お散歩コースのスタバが大好きで、いつもぐいぐいとお店に寄ろうとします(~_~;)



では、あらためまして。

こんなカンジで置いてあります!


18P0000.png 


我が家が座った席の他に、こんな感じのエリアや・・・


7P8280190.png 


こんな席もあり・・・


6P8280271.png 


開放的な空間の店内です。


ではでは!「まろくん♡ お誕生日おめでとう~!」

かんぱ~い(^O^)/ ←あ!ぱぱたんは、ノンアルビールです!


さて!まずは、ワインのお供^m^ 3種の生ハムの盛り合わせ♪


10P8280113.png 


まろくん、車から生ハムに視線が移動です!

さすがに車もお肉には勝てないよね(~_~;)


8P8280105.png 


アヒージョ。美味しくてお酒が進んじゃいました(^ ^ゞ


9P8280110.png 


アスパラガスのオーブン焼き。


11P8280119.png 


そして、牛タンシチュー。とろけるように煮込んでありました♪


12P8280122.png 


ケーキを食べてきてお腹いっぱい!のはずのまろくん、

あまりの美味しそうなカホリに・・・出ました!勝手におすわり!^m^


13P8280125.png 


でも、食べられない事をわかっているので・・・
 
ふて寝 良い子にしています(^。^)


15P8280136.png 


まろくんの思い出話しや面白エピソード、

まだまだ まろくんとお出かけしたい場所の話しなど・・・

まろくん話し で盛り上がりながら♪お食事終了。


空のお皿を前に 再び車を見つめるまろくん。


16P8280137.png 


じゃ~♪ まろくんと車でツーショット写真撮りましょうか~(^^)/

14P8280104.png 

↑ちょっと緊張気味??^m^



最後にままたんも入って記念撮影♡


17P8280256.png 

↑って、これじゃカフェかどうかわからないじゃないーっ!!(-"-)




ということで・・・


本日は、お開きとなりました。



食べられなかったけど、楽しんでくれたかな~、まろくん(^^ゞ



朝からなんだか忙しい
 

お誕生日の一日になってしまったけど・・・(^_^;)


ぱぱたんもままたんも まろくんのお祝いが出来てうれしかったよ^_^


これからもよろしくね、まろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 5歳になったぼくに ぽちっ! と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



☆ともかさま☆
Cielちゃん、抱っこでお外デビューしたんですね~。
大丈夫!まろも初の時ガクブルでした^m^
ワンピもとっても似合ってましたよ~♡
梨も興味津々!
Cielちゃんにとって、たくさんの初!
なことが待ってるね♪


☆Na・・・・chiさま☆
びっくりしたでしょ~(^^ゞ
ほとんど怒るということがない
いつも温和なタイプなのに!
いつもおやつは全く食べられないので、
お誕生日くらい1個食べしたかったんだと・・(>_<)
まろの喜んでくれる笑顔が本当~に幸せですっ♡
↑親バカ万歳!入ってます(^^ゞ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析