あじさい祭り&おいしいスイーツのお店ですぅ♪


先月、「高幡不動尊」のあじさい祭りを記事にしたのですが・・・


つづきま~す・・・と言っておきながら、


誕生日記事やら、体調崩したやら・・・


で、今頃やっとUPいたします! ←えっっーー!!



季節外れもいいとこなのですが・・・(-_-;)   

写真加工したまま残っていたので

まろブログは、やっぱりUPしちゃうんですよ~(^^ゞ


来年の参考までに??というカンジで・・・


見て頂けたら、嬉しいです(*^_^*)




・・・ということで、


高幡不動尊にてお参りをし、「ござれ市」を楽しんだまろ一行。

その時の記事はコチラ→★

40P6150135.png 


美しい「五重塔」

この奥に250種類・7500株のあじさいがあります。

さて!まろくん 行きましょう~♪


32P6150099.png 

23P6150076.png 

35P6150102.png 

24P6150078.png 

29P6150081.png 

30P6150088.png 

31P6150089.png 

38P6150123.png 


植物図鑑??

わんこブログじゃないの?(-"-)・・・と思いますよね(^_^;)


種類や色が少しずつ違うあじさいを

一気に載せちゃいました~(^^ゞ


でも、わんこブログなんです!


33DSC_7906.png 


はいっ!やっと ボサMAX  まろくん登場です♪


今年は、少し早かったのか、残念ながら

まだ見頃を迎えておりませんでした。


満開時は、もっと美しいです!


ということで・・・


昨年の写真を混ぜちゃいま~す(^^ゞ

昨年のこの頃は、まだブログ開設前だったので、未公開写真ですっ!


満面の笑みのまろくん♪


48DSC_9534.png 

↑ ままたん、黒子としてがんばってます!^m^


ekCxqo1UDJTdVSH1411576351_1411576360.png 


そーいえば・・・昨年もワンピ着た まろ子ちゃん だったっけ ^m^


満開のあじさいがたくさん!まろくんも一生懸命見てます♪


50DSC_9646.png 


と・・・昨年は、ちょうど見頃で、こんなカンジでした♪



さてさて・・・

ここからは、今年の写真に戻ります!


あじさいを見ながら歩いている途中に・・・

ん??


NvRGTsN3io7ACGT1411571210_1411571273.png 


ホントだねぇ~^_^

誰が作ったんでしょうね~♪


X4RJ3g3QsVtqpbD1411571409_1411571451.png 


う~ん(^_^;)・・・

あ!予約席かもしれないからねっ!^m^ 


でも、たしかに暑くて、疲れてきたし

そろそろ戻って、スイーツでも食べに行きましょう♪


ということで、別の道を歩きながら

あじさいを堪能しつつ戻ってきました。


最後に「五重塔とあじさい」


39P6150126.png 


・・・を撮りたかったのですが五重塔がうまく写っていませんでした(>_<)
後ろにちらっと見える赤いのが五重塔ね(^^ゞ

さてさて!帰り際に寄ったのは、こちら。


41P6150145.png 


お店入口の屋根?の所に大きなケーキが飾ってあるのがマークです!


↓ここのとこね!

42P6150143.png 

↑ 何気にまろくん写ってますよ~^m^


外のテラス席のみわんこOK!


43P6150161.png 


ここのスイーツ美味しいんです♡

本日は、ケーキを頂きますが・・・

お土産に焼き菓子も買っていきます~(*^。^*)


44P6150166.png 

45P6150167.png 


まろくんは、お疲れのよう・・・ぐぅ(-_-)zzz


46P6150170.png 


実は、この日は駐車場が混むと思い、電車で来ました(>_<)

リュックINで、がんばって帰ろうね!


47P6150183.png




お参りしたり、境内を散策したり・・・あじさいもきれいで

美味しいスイーツも頂けるし♪

わんこと一日楽しめる場所だね。


また、来ようねまろくん♪

それにしても今回は、ひどいボサボサ夫くんだったわぁ~(~_~;)





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ 




☆ともかさま☆
Cielちゃん、すくすくと順調ですね~♪
我が家は、最後のワクチン終了するまで、
トリミングに行かなかったので、
ライオン丸になってました(>_<)
それでもかわいい♡と言っていた親バカでしたが^m^

Cielちゃん同じブログ名で増えていたのですが?
念の為、URLを教えて頂けないでしょうか~(^^)/


☆Na・・・・chiさま☆
世界でひとつ♪
かわいいバッグしょう~(*^_^*)
飾っておきたいくらいなので、
お散歩にはもったいないなくて(^^ゞ
ここぞ!という時に!^m^




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析