お洋服は脱ぎたくないの ですぅ~(-"-)



ほとんどのわんこは洋服を着るのが普通・・・


と思える今日このごろ。


ブログでもオサレなわんこたちがいっぱい♪



ところで・・・


皆さんのかわいい子たちは、


洋服を着るのは好きでしょうか?


それともホントは、裸族が好き??


まろくんは、前者です!


なので、喜んで着ちゃいます!^m^



少し前の写真になりますが、この日もごきげんで着ております♪


1P5030879.png 


この時の事は、記事に間に合わないまま時が経ち・・・(-.-)

機会があれば、UPするかも・・・です(^^ゞ



そう!BBQにきたのですが、

場に合わない セーラーカラー などというものを着ております^_^;


2P5030977.png 


なぜ??かといいますと・・・


BBQだから、汚れてもいいというか・・・

たとえ火の粉がとんできて、穴があいてしまっても

大丈夫!なお洋服だからなんです(-。-)y-゜゜゜


だって・・・ 


7_8yBAaaGnVBi2p1411829197_1411829200.png 


ちらっ・・・  
 

P5030981.png 


ここだけドット柄がひとつ増えてるんです(ーー;)


穴が・・・

でもって、まろくんの黒い毛が・・・ かなり大きい穴ですよね(+_+)



まろくん、洋服は着るのは好きなのですが、

脱がそうとすると、毎回大変!なんです。



穏やかなまろくんが、がうがうわんこに変身\(◎o◎)/!


で、咥えられないよう素早く脱がさないと

戦い勃発!



あの手この手で、工夫をしながら頑張ってますが、

失敗すると・・・こういう結果に(>_<)


5P5030994.png 


自慢してる場合じゃないから~(-"-)  何枚穴をあけたことか・・・


もう~(T_T) 


まぁ、この洋服はお安い物だったのでまだいいのですが・・・

でも、すいか っぽくて^m^ 結構気に入ってたんだけど。


ちょっとお高めだったり、

すご~くお気に入りだったりすると・・・ショック大!!


6P5031009.png  

_100GIF1MDxSLGKap2ntz1411832079_1411832156.gif


好きなら、大事にしてくださいね~、まろくんっ!(-"-)


9P5031013.png 


他は、手のかからない、とっても良い子なのに~^_^ 

↑ 一応、まろくんの名誉のために^m^



どうして、着脱でこんなに豹変するのか??


まろくんの七不思議のひとつです(*_*;





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆ともかさま☆
しいちゃん、ぱぴちゃんなのに
ハンバーガー良い子で待ってましたね~!
エライっ!

ワタシもいまだにあれ??とか
こうしたいのに~!できない(>_<)
みたいなカンジでブログやってます^_^;
こちらこそ、これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ(*^_^*)



☆Na・・・・chiさま☆ 
トリミング前のボサMAXは、別犬でしょ~(~_~;)
おじいちゃんみたい^m^
黒ぷーなので、目とかホントにどこ?
みたいなカンジになっちゃいます^_^;

そういう、今もボサMAX(^^ゞ
近いうちにトリミング行ってきま~す(^^)/




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析