うれしい出来事が!ですぅ~♪



まろですぅ!


皆さんにご報告があるですぅ~♪

先日・・・


1P9230473.png 


ぼくの皮膚に出来ていた出来物が・・・(その時の記事はこちら→☆)


3DSC_0890.png 





ということで・・・


ここからままたんが書きます!




記事にした後、皆さんから経験談など色々と


教えて頂き、大変ありがたく、参考になりました。



そして、再度病院で詳しく聞いてみたところ


やはり、脂肪が皮脂線に詰まってしまい、


塊になってしまっているとのことでした。



切ることも出来ますが、もう少し様子をみましょう・・・ との診断でした。





そうしたら・・・・


少し前から黒くなってきた・・・と思っていたら


つい先日、ブラッシング中に突然・・・ぽろっと!取れたんです\(◎o◎)/!


4P9280485.png 

※気持ち悪いと思われる方もいると思いm(__)m 小さめに撮りました


急いで、皮膚を確認したら

傷痕もなく、きれいに取れていました(^^)/


5DSC_0868.png 


そのまま、病院に行きましたが・・・

処置の必要もないくらいきれいに取れている!との事。


先生も驚いており、

「良かったですね!稀なケースですよ~!」とおっしゃっておりました。


そして・・・

「参考に他の先生にも見せたいので・・・」

と言われました。



切らずに済んだし、破裂することもなく・・・


こんな事ってあるんですね・・・本当に良かったです。



教えて下さったり、ご心配をしてくださった方々


本当にありがとうございましたm(__)m





病院の帰り道はまろくんも嬉しくて♪


笑顔が弾けます♪


6P9280505.png 


・・・なので、まろくんの大好きな♪場所に


ちょこっと寄って行きました~(^。^)


7P9280489.png 






次回につづく・・・(^^ゞ







訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 治って喜んでいる ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析