わくわくな場所ですぅ~♪



前回記事に

たくさんの温かいコメントをありがとうございました。


きれいに取れたこと自体が本当にうれしい事でしたが、

そのうえ、温かいお言葉を頂き

とっても嬉しくて、感激でした~。


また、現在同じような症状のわんこちゃん達もいらっしゃいました。

ご心配かと思いますが、こういうケースもありますので!

参考までに・・・同じように治りますように。




また、金曜日よりまろ家は、

急ですが泊まりのお出かけをしておりました(^_^;)

記事は、また後日にUP予定です~!


少しづつ書かせて頂いていたので

お返事が遅れ気味になっており、申し訳ありませんm(__)m


本日中に全て書かせて頂きたいと思います~(^^)/

どうぞよろしくお願い致します^_^


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



さて!前回の続きです♪


出来物がきれいに取れて すっきり!


天気もすっきり!とした秋晴れ


なので・・・ 寄り道を♪




笑顔のまろくんが病院帰りに寄った所とは・・・


ここで~す♪


17]P9280510 


ジェラートのお店です♪

赤い三角屋根の可愛らしい建物のお店


18P9280512.png 


写真には写っていませんが、お店の前は、広い芝生になっています!

まろくんもこのお店が大好き♪


13P9280503.png 


お店はこじんまりとしていますが、外は気持ちの良い場所なんです♪


特にテラス席で食べるジェラートは美味しい~(*^。^*)


8P9280492.png 


もちろん!ダブルです^m^

本日の限定ジェラートの ヨーグルトジェラート。

そして、チョコレート。

ぱぱたんに溶けだしてるから撮影早く~!!と言われ慌てて撮りました(*_*;


10P9280494.png 


同じくヨーグルト・・・&キウイバナナ

ままたんは、ここのキウイが好きなんですけど、

本日は、「キウイバナナ」になっていました。


ここのジェラートどれもとっても美味しい~んです♡


まろくんは、良い子でお膝の上で、景色を見ながら待っていてくれます^_^


11P9280495.png 


実は、まろくんには、アイスより楽しみな事があるのです!


12P9280502.png 


じっ~~と!向かいの芝生をうれしそうに見つめていますよ~^m^


14P9280509.png 


このお店、バスも通る大通り沿いにあるのにもかかわらず

芝生の一角に うし模様の小さな小屋があり、

可愛らしいべこちゃんがいるんです(*^。^*)


15DSC_9020.png 


↑ 前回来た時の写真♪

初対面のわんこには、そ~っとしか近づけないのに・・・

べこちゃんには、ぐいぐいとご挨拶(*_*)

しっぽはインですけどね^m^


16DSC_9037.png 


でも・・・

今日は、うしさんが留守でした(>_<) 残念!


仕方ないので・・・

うしの置物でがまんしてもらいました(^_^;)


19P9280490.png 

↑ ちょっぴり寂しげなまろくん・・・



ついでにちょっと撮影を・・・

色々なパターンにチャレンジしてみました~(^^)/


A-GIF5P9280542.gif 


カメラ設定を変えると雰囲気が全然変わりますね~♪



さぁ!まろくん、おうちへ帰りましょう!


20P9280490.png  



うしさんに会うのは、また次回来る時の

お楽しみ♡ にしておこうね、まろくん♪






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆Na・・・・chiさま☆
はい!奇跡的に?きれいにぽろっと!
無事完治しました~^_^
心に沁みる嬉しいお言葉・・・ありがとうございます。
これからも、まろのサポート頑張りますね!


☆Cielママさま☆
温かいコメントをありがとうございました♡
本犬もすっきりして、嬉しそうです!
しいちゃん、怪獣になっちゃうの~^m^
お腹撫で撫でって、わんこは好きですよね~♪




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析