プチプチ アフロ完成 ですぅ~♪



まろですぅ!


起き抜けのまろですぅ~(^^ゞ


1P9300609.png 


みなさん、あまりのボサMAXに

びっくりしちゃったですよね(>_<)


なので・・・

トリミングに行ってきたですぅ~♪


ではでは・・・お披露目するですよ! キリッ!!


17P9300739.png 


横から~


23P9300754.png 


やっと、お耳と頭がつながったですぅ~♪


「プチプチアフロ」 の完成ですぅ~(^^)/


21P9300747.png 


ぼくの毛質は、巻きが少ないストレート&ねこっ毛とのこと(T_T)


なので・・・

普通のアフロは、頭頂部をきれいなまん丸に保つのは、

ちょっと難しいんですぅ~。



そこで・・・

短めのプチプチアフロとなったですよ(^^ゞ


4P9300653.png 


ちなみに・・・

ぼく、お耳の位置が左右で少しばかり高さが違うとか・・・がーーーん(T_T)


27P9300769.png 


スタイル的には、

これからまだ試行錯誤しながらかもしれませんが・・・



今回は、こんなカンジですぅ・・・

どうかな~ですぅ・・・(^_^;)


18P9300741.png 


それから 今日は帰りに・・・


ボールはこれ!!と決めている

「ライオンくん」を新調してもらったですぅ~♡ 何代目かな?^m^


6P9300678.png 


ボールLOVEのまろくん。

でも、ライオンくんでしか遊びません(-.-) (By ままたん)


7P9300732.png


ボール遊びの方が楽しいですぅ~♪


本日の撮影、これにて 勝手に 終了ですぅ~(^^)/





はい!ど~ぞ、ど~ぞ^_^ 

お疲れ様でした、まろくん♪





~ おまけ画像 ~

全身写真がなかったので、次の日撮影。

朝ブラッシング前ですが・・・(^_^;)


9PA020834.png 


少しボリュームが落ち着きました~。


10PA020840.png 

↑ 口元がちょっぴり微笑みなのです♪






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ 




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^





main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析