ぼくの三連休 ですぅ~♪


まろですぅ!



まろ家は、またまた週末から 留守にしていたですぅ~!


こんな所に行って・・・


5PA100040.png 


こんな事をしてきたですぅ~♪


1DSC_1756.png 


かなりなクラシック カーにも乗ったですぅ~!


4PA100013.png 


リヤカーね(-_-;) By ままたん


マイナスイオンで、リフレッシュしたり


2DSC_1985.png 


ぼんぼりの灯で、まったり、のんびりしたり・・・


3PA030965.png 


それはランタン・・・ね(-_-;) By ぱぱたん


夕日に包まれる富士山をこんな近くで、ぼく、初めて見たですよ。

とても美しかったですぅ~♡


6PA100061.png 


今回は、ここまで ですぅ~(^^ゞ


ぼくの連休、「予告編 ♪」でしたぁ~♪




次回につづく・・・ではなく


ままたんの写真整理が終わりしだい ←ココ大事ね(^_^;) (By ままたん)


本編をお届けするですぅ~♪


どうぞよろしくですぅ♪




と、いうことで・・・


週末コメントのお返事&ご訪問ができず、

大変失礼いたしましたm(__)m


昨日より、少しづつ書かせて頂いております~^_^

何分、ノロノロなもので(-_-;)

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m







訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ







今回、拍手コメも閉じさせて頂きま~すm(__)m

いつも嬉しく♡楽しく♪読ませて頂いております。

ありがとうございます^_^





main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析