わんこ店内OK!星乃珈琲 ですぅ♪



ぱぱたんです!

いい歳をして、ぱぱたんと書くのはちょっと・・・なのですが、

ブログ上、ままたんからそのように書くように・・・と(-_-;)


ままたん、先週末より不在の為 (けっして家出ではありません ・・・ ^^;)

今回は、ぱぱたんでお送り致します。




9月某日のお話

ブログでもたびたび見かける 星乃珈琲店へ行ってきました。


1DSC_9250.png 


用事があり、たまたま通りがかりに見つけたのですが

『おぉ!わんこが入れる 星乃珈琲が我が家の近くにもできた!』 

と、喜んでしまいました!

でも、ホ-ムペ-ジ見ると 店舗数、意外と多いんですね・・・ 

ぱぱたん、勉強不足でした・・・(^_^;)



さて、気を取り直して早速入店!

と、いっても わんこ連れは正面入り口からは入れず

テラス(?)席専用入り口から入店


A15.png  


入ると Black Dog がお出迎え


2SC_9280.png 


まろくん、黒さで負けてるね^m^


25DSC_9329.png 


空腹だったので、早速注文。

ままたん、ぱぱたんとも オムライスをチョイス!

ままたんは 海老とモッツァレラチ-ズのトマトクリ-ムオムライスドリア

長い名前だなぁ・・・(-_-;)


7DSC_9300.png 


ぱぱたんは ハッシュドビ-フ オムライスドリア


8DSC_9302.png 


モッツァレラチ-ズの匂いに まろくん 思わず・・・


5DSC_9289.png 


残念ながら まろくんの食するものは無いのだよ。


GIF-45DSC_9288.gif 

あらら・・・


お味のほうは まぁ、普通でした(^^ゞ


ままたんは食後に ダイエット中だったのを忘れて(-_-;)

やはり!ここに来たらアレを食さねば!と・・・


13DSC_9367.png 


季節限定の「白桃の窯焼きスフレパンケ-キ」 (だったと思う・・・)

を追加注文してましたよ(*_*)

パンケーキは、美味しい!!と言っておりました(^^♪


ぱぱたんは 珈琲店だけにコ-ヒ-が美味しかったので

アイスコ-ヒ-を お替わりしました。


その頃、ふて寝したまろくんはというと・・・


14DSC_9384.png 


完全におやすみモ-ドに入ってしまいました。

まろくんは カフェ等に連れてきても

おとなしく待ってくれる (ていうか あきらめがいい?) ので助かります。



コ-ヒ-が飲みたくなったら 

ままたん、まろくん連れてまた来ようっと!





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



前回、URLをお持ちでない方&FC2以外の方で
コメントを頂いている方々
ありがとうございます。

次回、ままたん記事にてお返事を書かせて
頂きたいと思います。
大変申し訳ございません!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



今回も拍手コメも閉じさせて頂きますm(__)m






main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析