キャンプデビュ-! ですぅ♪



次回はままたんがアップ予定・・・と宣言しましたが


ぱぱたん、このブログを乗っ取ってしまいました。(イッシッシ・・・(^v^))


なので 今回もぱぱたんです。


↑なんてね・・・ままたん、先週もギブアップだったので(^_^;)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



10月初旬、 まろ家はキャンプに行ってきました。


まろくん、今回がキャンプデビュ-です!


この日は、晴天に恵まれました。


2PA030910.png 
1PA030907.png 


富士山だね!


2PA030911.png 


富士山が良く見える所へでキャンプをするんだよ。


3PA030917.png 

※走行中の写真ではありません^^;・・・念の為

え?キャンプ知ってるの?


3PA030919.png 


がくっ (;一_一)  



そんな会話をしつつ・・・

さあ、到着しました!キャンプ場!


4DSC_1590.png 


ここは 『田貫湖キャンプ場』 

4月と10月には ダイヤモンド富士を見ることが出来るそうです。


早速テントを設営・・・

と いきたいところですが ここのキャンプ場は


 5PA030924.png 


 なんと 設営場所まで車の乗り入れが出来ず

リヤカ-で運搬するんです(*_*)


6PA030925.png 


リヤカ-での運搬を三往復しました。(あ~ しんどかった(+o+))


8PA030928.png 


湖に近い場所を選び、設営開始


9PA030930.png


~30分後~


10PA030931.png 


~1時間後~


11PA041070.png 


実は・・・

ぱぱたんもキャンプは10年位ぶりで

タ-プ、テントの設営に手間取ってしまいました。(トホホ・・・)



~さらに30分後~


13PA041054.png 


なんとか形になりました!


12PA041057.png 

(時間かかり過ぎて ちょっと寒くなってきたので洋服着せました)


はい!お待たせしました。



この後、温泉に行き♪さっぱりしてから


ディナ-の用意です! ←ままたんがね(^^ゞ

 

次回につづく・・・




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 初キャンプにわくわくのぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




URLをお持ちでない方&FC2以外の方で
コメントを頂いている方々
ありがとうございました!

お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
ぱぱたん記事ですが、書かせて頂きました(^^)/
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

☆Cielママさま☆
こんにちは^_^
しぃちゃん、初トリミングされて、
かわいさますますUP!UP!ですね♪
ブログに反応して、画面を一生懸命見てる姿が
なんとも愛らしい(*^_^*)
毎日が発見!で、楽しいですよね♪


☆Na・・・・chiさま☆
こんにちは^_^
すっかり寒くなってきましたね~(>_<)
なるほど~、スポーツカーを購入すると
花束まで貰えた時があったのですね~!
まろくん号の納車^m^には、付いてきませんでした(笑)
あっ!でもグリニーズという歯磨きガムを一本
プレゼントいたしました^m^


☆akiさま☆
こんにちは^_^
あんじゅちゃん、もうすぐお誕生日なんですね!
ホント、お耳がずいぶんと伸びましたね!
短いのもかわいいけど、
今は、さらに女の子っぽいです~♡

嬉しいお言葉ありがとうございます♪(*^_^*)
私もあんじゅちゃんのブログ楽しみにしてますよ~(^^)/





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析