初めてカートでアウトレットですぅ~♪



昨日のハロウィン、いかが過ごされたでしょうか^_^


まろくんは・・・

お菓子くださいですぅ~♪ さもないと、いたずらしちゃうぞ~!と・・・^m^

りんごをもらっていました^m^

まぁ、お菓子もらってもいたずらするんですけどね・・・(-_-;)



と、いうことで・・・

ハロウィンは、季節ものなので、

今回もキャンプ記事は後回しにして

先にハロウィン記事をUPしちゃいま~す(^_^;)





先日、ハロウィンイベントがやっているということで、

アウトレットに行ってきました~♪

『グランベリーモール』です~!

1PA190346.png 


ちょうど、あの 「GO!GO!まろくん号」 の

使い心地を試してみたかったので、

今回は、初のカートでの移動です。


ままたんままからのプレゼントのカート♡

使っているところを見せたかったので、

今回はままたんままも誘いました。


3PA190360.png 


荷物も全部乗せられて、それだけでも非常に便利!


この日は、仮装したわんこなどもいて、わんこだらけでした!

まずは、ランチを食べにいきましょう!

と、歩いていると・・・


4PA190365.png 
5PA190367.png 
7PA190371.png 
8PA190375.png 


かぼちゃさんに笑われちゃったね、まろくん^m^

またまた進んでいくと、今度は・・・


9PA190375.png 


かわいいぷーちゃんたちに会いました♪

あずきちゃん&しじみちゃん(*^_^*)

しじみちゃん、1.3キロの黒プーちゃんだそう!


11PA190380.png 


いつもは小さいですね~のまろくん、

今日は大きく見えますね~(^^)/


さて!かわいいプーちゃんとしばしお話した後は、ランチのお店へ。

前回と同じお店に入ったので、今回はメニュー等は割愛で(^^ゞ


最初にパンとスープがきました。

ハロウィンだけにかぼちゃのポタージュです!


18PA190439.png 


あっ!!まろくん、思わずぺろん!としそうに\(◎o◎)/!

即!カートに入れちゃいました(*_*;


23PA190485.png 


でも、意外と落ち着くようで・・・


20PA190455.png 


夢の世界へ・・・(-_-)zzz


21PA190466.png 


と思ったら・・・


22PA190481.png 

えっ!!(+_+)

出してくださいですぅ~!でした(^_^;)


24PA190502.png 
12PA190404.png 


まぁ、まろくんは、甘えん坊 くんだからね(^^ゞ


26PA190508.png 


その後のカフェでの休憩では、

もうすっかり慣れていました!


28PA190516.png 


カートは、アウトレットの移動にはとっても便利♪


買った品物もまろくん号に入れさせてもらって

今回は、お店での買い物も楽でした(^^)/


29PA190520.png 


いつも使うわけではないけれど・・・

やはり、あるととっても便利!


まろ家は、車に積んで常備しておくことにしました。


今回は、アウトドアグッズや、キッチン用品、洋服など

たくさんゲットして・・・


帰り際に広場でハロウィンの記念撮影を♪


31PA190571.png 

でも・・・まろくん、動いちゃって

ままたんと一緒じゃなくちゃ、撮れなかったんですけどね(^^ゞ



「GO!GO!まろくん号」は、とってもいいね~!


これからは、いつでも使えるようにぱぱたんの車に

まろくんの車を積んでおくからねっ^m^、まろくん♪




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくのお顔にぽちっ と押してください!
どっちがぼくかわかるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





☆Na・・・・chiさま☆
ご心配おかけして、すみません(^_^;)
そして、ありがとうございます。
マイペースですが、頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします^_^

黒くまさんみたいでしょ~(笑)
なので、勝手に命名しちゃいました^m^
しばらく、このカットにしようかと思ってますっ!(*^_^*)





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析