伊勢旅行 1 ~まろくん、西へ~

我がまろ家は 9月初旬に伊勢神宮へ旅行に行ってまいりました。

初日は車で移動 片道約500Kmの長旅です。

朝、5時起きでしたが、旅行に行く事をわかっているのか
まろは行く気満々。

CqZOiiqdKhl7FLN1381198618_1381198705.png 

寝起きなだけにぼさぼさだね(ーー)
どこ行くかわかってる?

ZztOP3dieIhF3GS1381218319_1381218456.png

なつかしいなぁ・・(*^_^*)  というか・・・ わかっていなかったのね 
今日から3日間旅行に行くんですよ

DSC_6724.png 

ということで 今回は、まろの大好きな ままたんのままも一緒に
3人と1わんで伊勢旅行へと向かいました。


家を出て 東名高速に乗り 新東名へ 最初の休憩場所 駿河湾沼津SAへ・・・
の はずが 通り越してしまいました ($・・)/~~ サヨナラ~
沼津SAには ドッグカフェがあって寄ろうと思ってたのに・・・

IMG_0331.png

申し訳ないです<(_ _)>

仕方なく、お次の静岡SAへ・・・

DSC_0693.png 

あの~、ここにはドッグカフェは・・・

1381242851ixCwZbREYfM2uNF1381242812.gif 

ここにはないんですよ ドッグカフェ・・・  ごめんね。 
次のSAで、一緒にお昼たべようね。

DSC_0698.png 

(・・・といっても まろくんは、いつものドッグフードなんだけどね (^_^;) )

DSC_0695.png
そんなこととは、つゆ知らず 笑顔で車に乗りこむ まろくんでした。


旅はこれから・・・次回につづく・・・。




訪問 ありがとうございます  
励みになりますので
ぼくの鼻をぽちっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちゎ(*^^)v

マロママたん、ママたんママも元気になった♪?マロたん心配だったろうね~。お散歩でお話を聞いてJUNも心配してました。
伊勢旅行、いいなぁ~(松阪牛!!?)ドッグラン、ドッグカフェのあるS.A.も増えているんですねー。(JUNはまだS.A.ドッグランには行ったことが無い~(ーー;))とっても楽しい旅だったのでしょうねー。また寄らせてもらいますねー(^0_0^)

No title

寝起きのまろ君かわいいですね( *´艸`)
そちらのほうのSAはドッグカフェがあるんですか!
いいですね~(*'ω'*)
こっちはドッグランはあったけどカフェはないかも。
まろ君ルンルン♪ですね。
続き楽しみにしてまーす。

Re: こんにちゎ(*^^)v

JUN之助ママさん

わぁ~、JUNちゃんママ!コメントありがとうございます!

JUNちゃん、お散歩に行かれるようになったと聞きました。
安心しました。良かった、良かった!(^o^)

私は、突然のことで・・・本人がいちばんびっくり!
まろは、??で、食欲がなくなってしまったらしく、寂しい
思いをさせてしまいました。
全快したら、またお散歩一緒に行きましょう~。
JUNちゃんにも会えるの楽しみにしてます(^-^)

伊勢は、また行きたい~と思う旅でした!
のんびりブログですが、また遊びにきて下さい(*^_^*)



Re: No title

らくままさん

最近は、SAが充実していて、わんこ連れには嬉しい(^o^)です!
寄る予定だったSAは、きれいで、テラス、店内ともにOK!だったので、
楽しみにしていましたが・・・寄れずi-195
まろは、SAに寄ると嬉しそうに、くんくん探検しに行ってしまいます(^_^;)

No title

こんにちわ^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。
まろくん、カワイイですね~♡
わが家にも黒プーがいるんですが
大きさも同じ位なのかな?
お誕生日も近いみたいで(ナッツは8/23)
勝手に親近感です^^

このSAにはドッグカフェがなかったみたいで、
まろくん残念だったね^m^
でもこれから楽しい旅行の始まり~
続きも楽しみにさせてくださいね♪

Re: No title

★すももママ★さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)

ナッツちゃんとは、お誕生日がほぼ同じ、色も大きさもですね♡
そのうえ、転勤で一時期、福岡に住んでいたこともあるんです!
福岡の懐かしさを感じながら、拝見させて頂いてます^_^

すももままさんのわんこ写真、毎回すごく素敵に撮影
されてますね~!
すももちゃんとナッツちゃんが、とっても愛らしいです♡

まだまだ、あたふた(*_*;しながらのゆっくり更新ですが、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析