キャンプの朝も楽しいですぅ♪



まろですぅ!


キャンプ最終回は、ぼくがお届けするですぅ~(^O^)/



キャンプの朝は早くからお散歩するですよ♪

雨は降ってないですかね~?


14PA041103.png 


なんとか持ちそうですぅ~♪

朝の空気はおいしい!穏やかな景色ですぅ~(*^_^*)


18A041112.png 


ちょっくら、ひとりで大冒険に行っちゃおうかな~ですぅ^m^


15PA041105.png 


ままたんが目を離してる隙に・・・っと♪


GIF99-PA041097.gif 


みんな、朝ごはんの支度をしてるですぅ♪


10PA041095.png 


たっのしいな~♪♪


8PA041089.png 


でも!脱走したの見つかったですぅ! (^_^;)

すぐに、連れ戻されたですよ(-"-)


3PA041056.png 


ままたんが朝食を作ってる間

良い子で待ってることにしたですよ。


1DSC_1567.png 


でも・・・眠気がおそってきたですぅ・・・

まろくん、ひとり大冒険の前に

実は、5時起きで、すでに1回散歩にいってきております^^; (By ままたん)


4PA041064.png 


耐えられないですぅ・・・(-_-)zzz


5PA041065.png 


「香るブラック」 & 「眠るブラック」・・・(^^ゞ


7PA041083.png 


この後・・・

ぼくが、ぐぅ(-_-)zzz  してる間に

ぱぱたんとままたんは、朝食を食べ終わっていたですよ(-.-)


さて!晴れているうちにあれを見に行くですぅ~♪


9PA041091.png 


お散歩しながら♪

けっこう歩いて・・・

富士山の展望デッキに到着ですぅ~♪


20PA041135.png 


んっ??


21PA041147.png  


このデッキは、逆さ富士・ダイヤモンド富士が見えると

案内にあったですよ。

4月が一番美しいらしいですぅ♪


でも・・・向かっている途中から、雲がでてきてしまったですぅ(>_<)

富士山は、全く見えなかったですぅ・・・

残念ですぅ(T_T)


22PA041130.png 


でも!キャンプは自然がいっぱいで

お散歩もたくさんできて

とっ~ても楽しいですぅ~♪♪




ということで・・・


この後、天気が崩れるとのことだったので


午前中で、帰宅することにしました。



キャンプは、設営したのに一泊だと


ちょっと慌ただしいので、やはり2泊はしたいですね~。

出来ることなら、1週間くらいのんびりしたいけどね^m^



まろくんもキャンプを気に入ってくれたよう(*^。^*)


また、一緒にキャンプしようね、まろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 初キャンプにわくわくのぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 




次回、おデート記事予定で~す♪

お相手は・・・

23PB010323.png 

とってもかわいい姉妹のブログ『あいちゃんとリカちゃん』

あいちゃんリカちゃんファミリーです!

既にあいちゃん リカちゃんブログでは、

スタートしておりますので、ぜひ遊びにいって下さいね~(*^。^*)

コチラから→★



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 





Na・・・・chiさま
こんにちは^_^
そうなんです~(>_<)肝心のお鍋忘れるなんて!
チーズは、なんとか焦げずにできましたが、
なんだか雰囲気がね~(~_~;)
チーズのカホリは、まろに可愛そうなんですが
茹で野菜を一緒の雰囲気で食べられるので
うれしそうでした(*^_^*)


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析