はじめまして!のおデートですぅ~♪



1PB070358.png
 


そうね・・・

って、まろくん!

そんなふりふりのスカートはいて!\(◎o◎)/!


2PB070364.png 


ちが~う!!

確かに、かわいい女子さんと会えるけどねっ(*^。^*)♪♪

女子会 ではなく、おデートですっ!!


11PB070356.png 



ということで・・・



11月の三連休初日


11月1日  わん!わん!わん!の日(*^。^*)


まろ家初のおデートをしてまいりました♪



場所は、豊洲。


家を出る時は、晴れていたのですが


向かう途中から雲行きが怪しくなり、


到着時は、かなりの雨模様に(>_<)


4PB010209.png 

そう、トイプーあるある!というか・・・

ねこっ毛あるある!の

雨の日は、どんなに直しても

ぺったんこ、頭頂部ぱっかり割れになります(-"-)

初のおデートだったのに、残念ね~、まろくん(^_^;)


さて!待ち合わせをしていたのは・・・・ 

前記事で、すでに明かしておりますが(^_^;)


女子力高し♡の姉妹ブログ あいちゃんとリカちゃんの・・・

8歳とは思えない幼顔のかわいらしいあいちゃん♡


6DSC_2138.png 


まろくんと同級生のキュートな笑顔のリカちゃん♡


5DSC_2108.png 


そして、パパさん&ママさんの サチさんの旦那さまとサチさん。


わ~い(^O^)/ 生あいちゃんとリカちゃんだわ~♡

か、かわい~っ!(*^。^*)


おデートランチの場所は、 Les deux Bleue


雨が降ってきてしまったので・・・ということで、

室内わんこOK!のここを

サチさんが予約をしておいて下さいました。 さちさん,ありがとうございます!


まず、メニューと一緒にわんこのお水を持ってきて下さいます♪


7DSC_2126.png 


あいちゃん、リカちゃんファミリーとは、


まろ家がブログを始めた当初から、


仲良くさせて頂いておりました。


ブログの先輩でもあり、温かい言葉をたくさんかけて頂いています(*^_^*)



お誘い頂いた時・・・きゃ~!緊張しちゃう~!


わん見知りなまろくん、いつものわん友さんではないので、


大丈夫かしら~(*_*)


など、あれこれ思い・・・



楽しみ♪と同時にちょっと緊張しながら向かったのですが・・・


お会いしたとたん、素敵な笑顔と気さくな雰囲気で、


そんな心配はどこかへ飛んでいってしまいました~(*^。^*)



と、わいわい♪していたら・・・


5DSC_2109.png 


そ、そうね・・・リカちゃん、ごもっともです(^_^;)

メニューを決める前から、ついつい、わいわい♪としてしまいました(^^ゞ


10DSC_2140.png 


ということで・・・


この後、皆で、うまうまを頂きながらのおデートに


続きま~す♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
是非! あいちゃん&りかちゃんのお顔にぽちっ と押してください!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆エミチャンさま☆
はじめまして^_^
コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
わ~♪まろとそっくりなプーちゃんがいらっしゃるんですね(^^)/
もし、URLをお持ちでしたら、
教えて頂けますでしょうか~(*^_^*)
是非、お伺いさせて頂きたいです~♪
(黒プーちゃんで、似たハンドルネームの方がいらしたので、
もしかして・・・とも思ったのですが・・)

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

120位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析