豊洲おデートうまうま編 ですぅ~♪



あいちゃん、リカちゃんと豊洲で、おデートの続きです~♪



メニューを頼む前から、わいわい♪してしまいましたが(^_^;)


その後、オーダーした物が運ばれてきましたよ~♪



さて、まずはヒトチームから・・・


あいちゃん、じっ~とみつめています!


1DSC_2150.png 


つづいて、リカちゃんも・・・


2DSC_2167.png  


そして、そして・・・まろくんも!


まろくんなんて、びよ~んと伸びちゃってますね~^m^

3DSC_2163.png 


3わんを釘づけにしていたのは・・・

ぱぱたんオーダーの包み焼きハンバーグ♪

写真だと見えにくいのですが、湯気がもこもこだったんです!


4DSC_2175.png 


サチさんの旦那さま、オーダーのスペアリブ♪


5DSC_2188.png 


サチさんとままたんは、ふわっふわのオムライス♪


 6PB010217.png


とっても美味しかったです~(*^。^*)


お次は、いよいよわんこチームです♪

あいちゃん、リカちゃんご注文♡ 量も選べます!


7PB010218.png 


そして・・・まろくん!野菜のスムージー♡


8PB010219.png 


まろくん、カフェではいつも食べられる物がなかったので、

久しぶりのお店での食事♪

一緒に食べられるという事に

まろくん以上にままたんが嬉しくなっちゃいました(^^ゞ


あいちゃん、リカちゃんとっても嬉しそう♪なかわいい笑顔(*^。^*)


9PB010224.png 


お利口さんで、待ってますよ~(^^)/

表情豊かで、ホントかわいいんです~(*^。^*)


10DSC_2202.png 


あいちゃんとリカちゃん、半分ずつに分けて・・・

うふふ・・・真剣に見つめております^m^


11PB010220.png 


まずは、お姉ちゃんのあいちゃんからど~ぞ♪


12DSC_2213.png 


リカちゃんも♪


13DSC_2208.png 


女の子らしくお上品に頂いていたわ~(*^_^*)


そして・・・まろくん!


14PB010245.png 

↑ 髪形が割れてるのはスルーね^m^


そうよ~、今日はあるのよ~(^^)/

さぁ!召し上がれ~♪


15PB010237.png 


このスムージー、にんじん&りんご&セロリだったと思う


ヒトも飲めるとの事で、

ストローと氷の入ったグラスを一緒に持ってきて下さいます!

まろ家、写真撮り忘れ(^_^;)



さて!皆で、うまうまを食べたあとは・・・


やっぱり、ヒトチームは食後のスイーツでしょ♪

ということで・・・


16DSC_2235.png 


パイをいただきま~す(^^)/


このお店に来たら、パイは食べなくては!!らしい^m^

ソースが4種類から選べます。


サチさんの旦那さまはキャラメルソース。

サチさんは、ブルーベリー。

ままたんは、メイプル。

ぱぱたんは1個は食べられないので ←小食というわけではなく、のん兵衛タイプなもので(-.-)

ままたんのを少しあげました^m^


とっても美味しかったです~♪ また食べたい(*^。^*)



スイーツを頂いたあとは・・・


ワンズの抱っこタイム!という、もっとスイートな時間を♡



続きま~す♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら びよ~んと伸びてるまろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析