抱っことおしゃべりワンズ ですぅ~♪



あいちゃん、リカちゃんとの豊洲おデートの続きで~す♪


楽しいおしゃべりをしながら・・・


ヒトチームもわんこチームも


うまうまを頂いて、大満足のランチタイムでした♪



さて!ここで・・・


3わんの抱っこタ~イム♡


最初にサチさんの旦那さま~に まろくん抱っこしてもらいました♪


1DSC_2282.png 


まろくん、嬉しくて、思わずぺろり~ん^^;


GIF-111-DSC_2292.gif 


お次は、サチさんに♡


9PB010268.png 


女の子にシャイなまろくん、ちょっと緊張しちゃってます^m^

でもすぐに・・・


12PB010284.png 


ぴたっとくっついて、甘えてるし^m^


そして、そして・・・

ままたんは、あいちゃんを抱っこさせてもらいました~(^^)/


10PB010274.png 


あいちゃん、おとなしく抱っこさせてくれましたよ~!

ずっとブログで見ていたカワイコちゃんを抱っこできるなんて!シアワセ~(*^。^*)



ぱぱたんは、リカちゃんを抱っこさせてもらったのですが、

ままたんがあいちゃん抱っこにうっとりしすぎて

写真撮り忘れました(>_<)

今度は、ままたんもリカちゃんを抱っこしたいな(*^。^*)



しばし、抱っこタイムのあと・・・

まろくんは、あいちゃんリカちゃん号に乗せてもらいました!


美魔女のあいちゃんのお隣で、ちょっぴり照れちゃったまろくん^m^


同い年のリカちゃんとまろくん、

何やらおしゃべりを始めました!


7DSC_2344.png 

5DSC_2337.png 

6DSC_2343.png 

4DSC_2330.png 

3DSC_2329.png 

8DSC_2352.png


なんと!サチさんの妹さんとままたんの名前が同じだそう!


そのうえ、漢字まで一緒で、びっくり\(◎o◎)/!


なんとも、色々な共通点があってご縁を感じてしまいます^_^




外は、雨が止んできたようす(^。^)

あいちゃんも少しお散歩したいよね!


2PB010260.png  


ということで・・・

お店を出て外へ行くことにしました~♪


13PB010290.png



いよいよ次回、最終回で~す!





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら びよ~んと伸びてるまろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析