うちの子記念日 ですぅ~♪



あいちゃん、リカちゃんとのおデート記事の途中ですが


本日は、ちょっと別記事を挟ませて頂きます~(^_^;)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~



まろくん、11月15日は


うちの子記念日でした~\(^o^)/


12P9060111.png 


最近、ばたばたとしており(>_<)

記事がUP出来ずに、今頃になってしまいましたが(ーー;)

15日当日は、家族でささやかながらパーティーをしました。



ぱぱたんとままたんはしゅわしゅわ~の飲み物で(^^ゞ

主役のまろくんは・・・

スペシャルな日だけOK!とされている、ササミで、

かんぱ~い♪




昨年のうちの子記念日に 

生まれた時からの思い出を写真で振り返っていますので、

その時の記事はコチラ→★



今年は

パピ時代から、今でもずっ~と一緒の

ボールのライオンくんとの話しにいたしました(*^_^*)



いつも、いつも ライオンくんLOVEのまろくん


6P5230763.png 


はじめてライオンくんと会ったのは

うちの子になってからちょうど1カ月後


10IMG_2946.png 

まだ、巻きがないパピッ子毛ですね^m^


まろくん ライオンくんに会った瞬間からひと目惚れ?でした♡


9IMG_2944_2.png 


この頃は、お顔よりも大きなボールですね^m^


そして・・・顔より大きかったライオンくんも

いつしか、がっつり噛めるくらい まろくん成長しました。


1DSC_3948.png 


5年目の今も・・・


7P6180071.png 


もう何代目のライオンくんか?わからないくらいです!

朝起きて、がうがう♪


2DSC_7517.png 


食事前にもなぜか?必ず がうがうタイム^m^

散歩から帰って来ても・・・

寝る前も・・・


5P5230759.png 


ライオンくんと共に過ごしてきた日々です。


8P6180076.png 




まろくんと生活を始めて

早いもので・・・もう5年


本当に、あっと言う間です


11P9060120.png 


まろくんがうちの子になってくれたからこそ・・・

まろくんのおかげで・・・

ということが、どれほどたくさんあることでしょう。



まろくんは、ぱぱたんとままたんの人生を

とても豊かにしてくれました。


本当に、本当にありがとう。


13DSC_0734.png 


そして・・・

これからも

一緒に季節を感じながら


14DSC_0694.png 


ずっと、ずっとね・・・^_^ まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら まろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^





main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

78位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析