豊洲おデート最終回 ですぅ~♪

うちの子記念日に

たくさんの温かいコメントを頂きまして

ありがとうございました。


最近は、ますますコメント&更新が遅くなってしまう事が

多くなってしまったのにも関わらず・・・m(__)m

本当に嬉しかったです。  

感謝、感謝ですぅ~♡(By まろ)


まろ家皆で、ありがたく、楽しく拝見させて頂きました。


ノロノロままたん
、コメントのお返事が、

まだ全部書ききれておらず、申し訳ありません(-_-;)

もう少しだけお待ち頂けますよう

よろしくお願いいたしますm(__)m


そして・・・

ご訪問して下さった全ての方々、本当にありがとうございました。

これからもまろ共々どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~



さて!あいちゃんリカちゃんとの豊洲おデートの続きです♪



楽しいランチタイム♪を満喫した後は・・・

少し外に出てみることにしました。


ランチ中は、あいにくの雨でしたが、ちょうど止んだようです。


今のうちに・・・

そう!皆で記念のお写真を!


でもね~

わんこあるある・・・の目線ばらばら(-.-)


1DSC_2388.png 


3わんの集合写真といえども・・・なかなか難しいですね~(>_<)

で、とにかく撮りまくり(笑)


2DSC_2416.png 


まろくん、なぜか??本日まゆげが、くっきり!なんですけど・・・^m^

そのうえ、途中で寝るし(-_-;)


4DSC_2428.png 


お~い!まろくん~!!


3DSC_2395.png 


うふふ ^m^ 

リカちゃんにも気づかれてたわよ^m^


なかなか、うまく撮れないのでちょっと休憩タイム♪

まろくん、あいちゃんのお隣に乗せてもらいました(*^_^*)



まろくん、なにやらあいちゃんのことをじ~~っと見ています!


5DSC_2502.png 

すると・・・

6DSC_2504.png 

7DSC_2489.png 

8DSC_2493.png  


美魔女のあいちゃん♪

ちょっと年上のきれいなお姉さんに

まろくん、照れてしまいました^m^



でも、その後はちょっと男らしく??

並んで話しかけてみたり・・・(^^ゞ


9DSC_2538.png 


そして、再び撮影開始!したのですが・・・


10PB010307.png 


もう、飽きてきて、皆ダレダレ(ーー;)


11PB010330.png 


もう、おしまいにしましょう!撮影おつかれさま(^^)/

では、お散歩にいきますか♪


12PB010340.png 


あいちゃん、リカちゃんは、とってもうれしそう♪

若干1わんだけ、雨を気にしてる子がおりますが・・・(^_^;)


でも、その後3わんで仲良くお散歩しました♪



少ししたらまた雨が!(>_<)

仕方ないので、お店の中に戻り

わんこの洋服をみたり・・・ショッピングを楽しみました♪


すっごくかわいいお洋服があって、あいちゃんリカちゃんお買い上げ~♡

それはコチラから→★


まろも試着したのに・・・かわいかったのに・・・

男の子だから!ってぱぱたんに却下されました(T_T)



そんなこんなしていると・・・またまた、雨が止んだので

最後にイルミネーションを♪

もうクリスマスの時期ですね^_^


14DSC_2584.png 


イルミネーションとわんこは、やはり難しい・・・(-_-;)


ところで!

3わんの集合写真はというと・・・

なんと、同じ目線、同じ間隔での立ち位置 という写真が1枚!!


それが、これです!!


15PB010294.png 


な~んて(^_^;)

同じ目線だけど・・・揃って全くカメラ目線ではありませんでした~(^^ゞ

もっと写真勉強しなくちゃ!(^^ゞ



初めてのブロ友さんとのおデート♡

本当に楽しい一日でした♪

そして、サチさんのだんなさま~とサチさんから

とてもうれしいお土産を頂きました。

この記事は、また後ほど(*^_^*)



サチさんのだんなさま~、サチさん! 

楽しい時間をありがとうございました。


また、是非一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)

あいちゃん、リカちゃん!また、おしゃべりしようねですぅ~♪(By まろ)







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら まろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆Na・・・・chiさま☆
うちの子記念日にお祝いのコメントを
ありがとうございました。
温かいお言葉に本当に嬉しかったです♡
わんこ・・・というより、もう我が子ですね(^^ゞ
まろのおかげで、Na・・・・chiさんとも
こうして、お知り合いになれました(*^_^*)

これからも笑顔でいっぱいのまろで
ありますように・・・と思っています^_^

ますます寒さに向かいますので
お風邪などひかぬようにお気を付け下さいね!





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^







main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

78位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析