感動の頂き物 ですぅ~♪


まろ
ですぅ~!


先日のあいちゃん、リカちゃんとの豊洲でのおデート


とってもたのしかったですぅ~♪




ぼく、女の子の中、ひとり男の子で!一点♡


・・・じゃなかった、一点??だったですぅ~♪




あいちゃん&リカちゃんファミリーは


おデートの少し前に 那須旅行に行かれたそうですぅ~(^^)/

かわいい「あいちゃんとリカちゃん」のブログはコチラから  →★


まろ家にもお土産を買ってきて下さったですぅ~(*^。^*)


1PB260312.png 


ぱぱたんとままたんにうまうま♪

ぼくがSNOOPY好きなのを知っていてくれて・・・

SNOOPYグッズですぅ~♡


そして、これ!


12PB260380.png 


大興奮しすぎで、写真に納まらないですよ(^^ゞ


11PB260350.png 


この子の正体は・・・


13PB260386.png 


ぼくの大好きな、ぴよちゃん♡ ですぅ~!


とっても気に入ったです~♪

ぴよちゃんLOVEですぅ♡


4DSC_3437.png 


実は、このぴよちゃん秘密のパワーを持ってるですよ\(◎o◎)/!

お見せするですよ!

じゃ~~んっ!!


6DSC_3452.png 



そう!強い衝撃を与えると・・・ピカピカ光るんです!!

光るぴよちゃんに変身するんですぅ~(^。^)


GIF-DSC_3448.gif  

14PB260403.png 


なんてね(^_^;)

大事なぴよちゃんと記念撮影ですぅ~♪


10PB260317.png 


ここからは、ままたんです!


そして、そして・・・・

もうひとつ


2PB260314.png 


まろくんにお守りを頂きました。

あいちゃんとリカちゃんとお揃いだそうです。


毎日薬を飲んでいる病気を持っているまろくん・・・

そんなまろくんの事を思って頂き


ぱぱたん、ままたんの何よりの願い・・・

「健康長寿」のお守りです。


3DSC_3431.png 


ままたん、そのお気持ちがうれしくて、うれしくて・・・

胸がいっぱいになってしまいました。


サチさんのだんなさま~、サチさん、

本当にありがとうございました。


15PB260415.png 


たくさんのお土産、本当にありがとうございました。



そして、お揃いのお守りに守られて


健康長寿でがんばれるね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら まろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆Cielママさま☆
しえるちゃん、どんまいよ~ママ!
って言ってますよ^_^
そういう日もありますよね。
しえるちゃんに癒されて
また、元気に頑張ってください!!

しえるちゃんもランデビューの際は、
くれぐれも気をつけてくださいね~!
楽しくランランできますように♪




☆Na・・・・chiさま☆
そうなんです・・・本当に怖くて
フレンドリーからわんこ見知りに
変わってしまいました(>_<)
でも、少しずつでも慣れてくれたら・・・と、
のんびりまろと頑張ります^_^
まろに応援ありがとうございます~♡



☆あきさま☆
あんじゅちゃん、大きなひっかかりがなくて
良かったですね~(^^)/
そう、気になることは、やはりセカンドでも
納得いくまで診てもらうのが
いちばん!ですよね。
これで、また笑顔で過ごせますね♪

また、わんことランできるよう
のんびり気長にまってみますね^_^





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析