今年初めての紅葉狩り ですぅ~♪


まろ
ですぅ~!


ままたんがノロノロなので

何カ月前からのUPせねばならない記事が、山積みですよ(-"-)



先にぼくが、季節物なので、紅葉をUPしちゃうですぅ~!



先日、今年初めての

ままたんのままも一緒にみんな揃って

紅葉狩りにいってきたですぅ~♪


あいにくの曇り空でしたが

紅葉スポット目指して、ずんずん歩くですよ♪


1PB110022.png 


今回の紅葉狩りは、ちょっと足を延ばして・・・


群馬県「伊香保」まで来たですぅ~♪


2PB110005.png 


人もいっぱいでしたが

とってもきれいで、ぼくお目々見開いて見ちゃったですぅ~♡


3DSC_2611.png 


伊香保温泉の源泉近くに 朱塗りの太鼓橋があるですぅ~。

「河鹿橋」っていうそうですよ。


ここが、紅葉見物の名所だそうで、

夜はライトアップされるですぅ~♪


4DSC_2657.png  


↑ぼくを撮るままたん・・・って、ぼく小さすぎてわからないですよね(^_^;)


そうこうしてるうち・・・

橋は、あっと言う間に 人でいっぱいになってきて

なかなか、落ち着いて写真が撮れないですぅ(>_<)


5DSC_2684.png 


でも・・・

他の人もぼくを撮り始めてくれたので(*^。^*)

ちょっとだけ、モデル気分で

ポーズなんかとってみちゃたですぅ~(^^ゞ えへっ♡


6DSC_2715.png 

さて!

ライトアップが始まったら、また来るとして

それまで、ほかも見に行くですよ♪


7PB110030.png 


振り返って、もう一回見ておくですぅ~♡

きっと、晴れていたら、もっときれいな色だったですねぇ~。


8PB110049.png 


9PB110031.png 


それでも・・・


10PB110051.png 


景色を見ながら、ずんずん登っていくですよ♪

ちょっとわかりずらいですが(^_^;) 滝と紅葉ですぅ!


11DSC_2736.png 


途中、温かそうなカホリがあったり・・・


18PB110033.png 


ここは、赤と黄色のコラボでしたよ♪ 

ままたんのお洋服は、さつまいも色ですぅ~ ^m^


12DSC_2742.png 


「伊香保神社」まで来たですぅ!


13DSC_2746.png 


さて!

ここからは、有名な「伊香保石段街」


こ・こんなに階段が!ですぅ・・・(*_*)

小さなまろくんの目線で見たら

すごいことになってるのでしょうね(*_*) (By ままたん)


14DSC_2753.png 


ぼく、男の子!!がんばるですぅ~!!


GIF--DSC_2768.gif 


まだまだ石段がつづくですよ!


17DSC_2806.png 






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら まろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^




main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析