伊香保で味わう和の心 ですぅ~♪



まろですぅ~!

前回、紅葉狩りの続きですぅ♪



「伊香保石段街」を頑張って降りてきているですよ!


16DSC_2790.png 


温泉街の情緒たっぷりの通りを

まだまだ降りて~


12DSC_2814.png 


途中、石段には、与謝野晶子の詩が、刻まれているですよ!

↑ ぼくの後ろの階段のとこですぅ~!


お店もだいぶ増えてきたですぅ♪


17PB110059.png 


素敵な和小物のお店ですね~♪

小物大好きままたんチームは、入っていったですよ。

どれどれ、ぼくも見たいですぅ~♪


21PB110063.png 


でも・・・

ぱぱたんに 男同士で待つように・・・言われちゃったですよ(-"-)


20PB110062.png 


その間、男同士、刀を物色中ですぅ!


少し前に 「ねこ侍」 とかいう映画あったですぅ・・・

「わんこ侍」 っていうのはどうですかね~^m^


19PB110060.png 


そうこうしてるうちに

ままたんたちは、お土産を買って出てきたですよ!


さて!先に進むですぅ~!


・・・と思ったら

ライトアップに向けて、腹ごしらえをしておかねば!

ということになったですよ。


でもね、わんこOKのお店が見あたらなくて・・・(-_-;) 

仕方なく、交代制になりました(By  ままたん)




おばチーム
女子チームが先に行く事なったですよ。

ここで、しばしのお別れですぅ・・・(T_T)


15PB110057.png

きゃ~まろくん、お手々降ってくれてる~♡(By ままたん)


あ~あ・・・行っちゃったですぅ・・・。

まぁ!まぁ!男同士 仲良く写真撮影にいくよ!(^_^;)(By ぱぱたん)


 


ままたんチームは・・・

あまり時間もないので、近くにちょっと気になったお店があり

そこへ入ることに。


最近、伊香保の名物らしい 「石焼きカレー」のお店

オサレな雰囲気の 『大正浪漫 黒船屋』←クリック に入ってみました♪


24PB110072.png 


店内もレトロモダンのテイストです


22PB110064.png 


そして、これ!!

石鍋焼きカレーです♪ デザート、飲み物付き

ふたりとも季節野菜のカレーにしました。


季節物の野菜がごろごろ入っていて

美味しかったです~♪


石鍋に入っているので、最後まで温かく頂けました。


23PB110068.png 


そして、もうひとつ有名なのが


自家焙煎の黒船屋ブレンド 「石段珈琲」


25PB110071.png 


コクあって、酸味のバランスも良く、とてもおいしく頂きました。

で、お土産に買いました~(^^ゞ

器もシュガーポットの焼き物も素敵でした♪




さて、その頃・・・


14PB110055.png 

と、まろくん、ちょっぴり足取りが重かったらしい(By ままたん)


でも、景色を見ているうちに・・・


情緒溢れる街並みと紅葉・・・素敵ですぅ~♪



まぁ!たまには・・・

男同士に付き合ってあげるのも悪くないですぅ~♪


13DSC_2833.png 

↑ と言っても 思いっきり、しっぽインだけどね ^m^ (By ままたん)



つづく・・・


次は、最終回。ライトアップですぅ~♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら まろくんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^








main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

183位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析