伊勢旅行 2 ~スペイン到着?~

さてさて・・・
静岡SAをあとにしたまろとその一行
天竺を目指し・・・ じゃなかった 
伊勢を目指し 西へ 西へ・・・

朝早くの出発のせいか、運転手以外は、夢の中へ・・・。

IMG_0332.png 

さて、お次に休憩したのは 安濃(あのう)SA。
伊勢へ向かう際の 伊勢道最後のSAです。
時間はお昼前、ここで早めの昼食でもとりますか! (ドッグカフェではなくて、ごめんね・・まろたん)

ままたん達は、伊勢うどんを選択しました。(ぱぱたんは、写真がないため省略(^_^;))

IMG_0344.png  

まろは興味津々 

IMG_0350.png 

と、思ったら・・・

IMG_0351.png 

あり?そんなにラムチョップ食べたかった?

そんなこんなで、このあと まろの曲芸写真をとり(写真は最後で・・・)
安濃SAを出発  一路 今回のお宿へ向かいました。
 


DG26FlROBw_rcmK1380809432_1380809476.png DSC_1239.png
DSC_2005.png DSC_2012.png

オラ・アミ-ゴ!コモ エスタス?チャオ!
(おっと まだ『さよなら~』じゃなかった)
到着しました!スペイン! 

ではなく、今回2日間お世話になった『志摩地中海村』 !
伊勢志摩方面で、わんこと泊まれる宿を探していたらヒットして予約、
現地に到着したらヒットどころではなく ホ-ムラン とても素敵なホテルです。

街並み
DSC_1452.png DSC_1954.png
DSC_1692.png DSC_1972.png 
DSC_1939.png DSC_1268.png 
DSC_2004.png DSC_1968.png

お部屋(2枚しかない・・・)  廊下で続いているもうひとつの部屋があります。

DSC_1682.png DSC_1684.png

その夜、まろにお留守番を任せて(ごめんね)ディナ-へと向かいました。


またまた次回へつづく・・・


そうそう  まろくんの曲芸 『アイスクリ-ムのせ』です。

IMG_0338.png
そんなわけないか・・・ 失礼しました<m(__)m>




訪問 ありがとうございます  
励みになりますので
ぼくの鼻をぽちっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はハディへの誕生祝のお言葉ありがとうございました!
とても嬉しかったです(*´ω`*)

伊勢志摩へご旅行されたんですね~
ホテルもスペインの風を感じそうな雰囲気で素敵♪
まろくんも曲芸したり(笑)ウキウキな感じがいいですね(*´∀`)
式年遷宮のお伊勢さん・・・行ってみたいなぁ。

No title

す、す、すっばらしいホテルですね。
泊まってみたいけど楽はお留守番できないから
ちょっと無理そう。

アイスクリームのせまろたんおもしろーい。
私も今度撮ってみよう( *´艸`)

Re: No title

hadymomさま

コメントありがとうございます。
素敵なお誕生日だったようで、ハディくん、幸せですね(*^_^*)

食事が一緒にできないのだけは残念ですが、わんこが優遇されていて
わんこ連れには楽しいホテルでした。
ハディくん、やっと1歳!まだまだこれから、たくさん楽しい経験が待ってるね♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

らくままさま

コメントありがとうございます。
3人と1わんでは、広すぎるくらいのお部屋で、びっくりでした。

お留守番は、寂しがりますよね~。ちょっと心が痛みます・・。
食事中の会話にも、まろの話が何度もでできたり・・i-230
写真は、たまたま・・・こんな画像にお付き合いいただき
ありがとうございました(^_^;)

No title

ステキなお宿ですね~♡
わが家は1回しか、ワンと一緒にお泊りに
行った事がないので…
こういうお宿、いつか泊まってみたいです♪
お料理にも(お写真、あるのかな?)
興味深々~^m^食いしん坊なので…

まろくんの、アイスクリーム乗せ
一瞬本当にやってるかと思っちゃいました!
ふふふ^m^ ナイス写真ですね~

まろくん、その後
ラムチョップは食べられたのかしら?

Re: No title

★すももママ★さま

コメントありがとうございます!
ここは、わんこに関しても清潔で、わんこ備品も充実していました。
食事が一緒ではない点だけが残念ですが・・・。

やはり、旅にはおいしい料理!ですよね。(旅以外もですが(^_^;))
頑張ってアップします~(*^_^*)
まろには、ささみで折り合いをつけてもらいました(笑)

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析