伊香保紅葉ライトアップ ですぅ~♪


まろ
ですぅ~!


伊香保へお出かけ、最終回ですぅ~。




伊香保の街はすっかり暗くなり


あちこちで、灯りがともりはじめたですぅ~♪


1DSC_2874.png 


ぼくもライトアップされて

お鼻が、つやつや、ピカピカですぅ(^^ゞ


2DSC_2867.png 


温泉の湯が温かそうですよ!

ぼくも 頭に手ぬぐいのっけて

はぁ~、いい湯だな~♪・・・ってしたいですぅ~!


3DSC_2893.png 


さて!街を楽しみながら


「河鹿橋」にもどってきたですよ!



おぉ~(*^。^*) ライトアップされてるですぅ~♪


5PB110083.png 


実際は、幻想的な美しさだったですぅ!

ライトアップは、やはり難しい~^^; (By ぱぱたん、ままたん)



ヒトがたくさん!で、撮影も大変ですぅ~(>_<)

なので、ぼくは、抱っこのままで・・・ って見えるかな~(^_^;)


6DSC_2908.png      


↑左端っこね(^^ゞ



ぼくの写真もたくさん撮ったのに

黒プーのぼくは、全然なんだかわからない写真ばかりだったですぅ(-"-)


ここは、ライトの強さが時間毎に変化するですよ~。


7DSC_2910.png 

9PB110081.png 


ぼく、はじめての伊香保♪


昼の景色もライトアップの紅葉も

どちらもとても美しかったですぅ~♪


8DSC_2846.png 





と、いうことで・・・


この後、日頃の疲れを取りに(^^)/


温泉に立ち寄りました。

交代制で、まろくん車の中ね^^;



今回は、日帰りだったので、疲れたのか、


車の中で、まろくん爆睡していました~(-_-)zzz



今年初めての紅葉、間に合って良かったね、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆Na・・・・chiさま☆
伊香保のような温泉街という所は、
まろは初めて歩きました。
興味津々で、楽しそうによく歩いていました~♪
そうですよね~!
色々経験させてあげたいな~って思います。
いつも、温かいコメントありがとうございます(*^_^*)





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^










main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析