トリミングでサッパリ! ですぅ♪



まろくん、トリミングに行ってきました♪


今回は、ひと月以上行っていなかったことになります(>_<)


ひと月も経つと・・・


30P9300778.gif  

↑ 寝起きのブラッシング前の写真ね^^;



今回、1カ月以上行かなかったのは・・・


次の日、まろ家にとって、とても大切な日となる行事がある為


その日に合わせて、きれいにしてもらいたかったからなんです(*^。^*)

それは、また後日アップします~♪



ではでは!


サッパリしたカット後のまろくんの画像


どぉ~んとアップしちゃいま~す!(^^ゞ


4PC090678.png


今回は、すっかり寒くなったので


ボディは、整える程度で、少し長めの 8ミリにしました。


お耳も前回より少し長めです!


1PC090541.png 

2PC090604.png 


ボディが長めになったので、ひとまわり大きくなったカンジがします!


3PC090664.png 

 
マズルも形も少し変えてもらったのですが

写真だとわかりづらいですね^^;


5PC090689.png 


えへっ♡ どうですかね~??(By  まろ)


6PC090698.png 


と、撮影してるうちにだんだんと・・・


7PC090701.png 


ねこっ毛のまろくん、最後の写真は 七三分け?^m^ 



それでもまろくん、可愛いな♪ って思う 親バカな ぱぱたん、ままたんでした(^^ゞ



この後は、ぐっすり・・・夢の中へ(-_-)zzz


おつかれさまでした、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



☆ル ・ィさま☆
はじめまして^_^
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです~♪

黒ぷーちゃんをお迎えされたのですね(*^。^*)
毎日、ひとつひとつのやることが、かわいい~でしょうね♡
お互いわんこライフを楽しんでいきましょう~♪
もし、URLをお持ちでしたら、教えて下さい~ね(*^_^*)




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析