ぼくの七五三 \(^o^)/ ですぅ~♪



まろですぅ!


12月10日 今月一番の良い天気・・・とニュースで言われた日♪


35PC100111.png 


新宿区にある 市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮 に来たですぅ~。

↑歴史など詳しくはクリック

15DSC_3485.png 


黒わんこの家紋つきの 羽織袴で登場したですよ♪


7PC100020.png 


本日は、ちょっと凛々しく・・・


1PC100007.png 


そうなんですぅ!

今年、無事5歳を迎えることができたぼく。


3PC100014.png 


これからも健康長寿を祈って


18DSC_3526.png 


七五三 をすることになったですぅ~。

この日の為に、前日にトリミングに行ってきたですよ(*^。^*)


23DSC_3572.png 


生まれつきの持病がある ぼく。

時々、体調を崩して心配かけてしまうけど・・・


普段は、他のわんこと変わらず!元気に楽しく過ごしてるですぅ~♪


七五三のこの日を・・・

ぱぱたん&ままたんもとっても喜んでくれてるですぅ~♪


16DSC_3512.png 


まろくんの事を我が子として

大切に、大切に育ててきました。

この日を無事迎える事ができて、本当に嬉しい思いでした(By  ままたん)



ここの神社は、「市ヶ谷駅」のすぐ目の前にあるですよ。

この急な石段を上った先にあるですぅ!


17DSC_3517.png 


男の子、がんばるですぅ~! きりっ!!


19DSC_3534.png 


はぁ~、まだまだですよ~(>_<)


20DSC_3540.png 


脚に悪いから、無理しなくていいからねっ!(By  ままたん)

じゃ!抱っこですぅ~♪


22DSC_3566.png 


やっぱり^m^ (By ぱぱたん&ままたん)


上りきると・・・


都内の駅前とは思えないくらい

静かで落ち着いた雰囲気ですぅ^_^


25DSC_3587.png 


まだ、少し銀杏の黄色が光っていて、きれいだったですぅ♪


10PC100036.png 


500年を超える歴史ですぅ。


11PC100040.png 


カメラ目線でパチリ!

思いっきりしっぽINはスルーね(^_^;)


24DSC_3581.png 


七五三の流れにそって・・・

まだまだつづくですぅ・・・♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^




main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析