わんこ七五三 最終回 ですぅ♪



まろですぅ!



七五三最終回ですぅ!



御祈祷をしてもらったあとは・・・

「授与品」を頂くですぅ。


袋の中身は、ご祈祷して頂いた「神札」


18PC220569.png 


ぼくの名前が書かれてあるですぅ~♪


「御神酒」


1GIF--PC220571.gif 


そして・・・


8PC100027.png 


「絵馬」が入っているですぅ♪


ぼくの絵馬ですか~!わぁ~、すごいですぅ(*^。^*)


10DSC_3786.png 


さぁ!ままたん!

絵馬は、早速書くですよ!


はい、そうね^^;

まろくん、ブログ書いてるけど、

まだ??字が書けないもんね^m^ (By ままたん)


書いたら、絵馬堂に納めるですよ。

しっかり結んで下さいですぅ!


9PC100034.png 


シンプルだけど・・・ただひとつのお願い事ですぅ。


さぁ、これでもう大丈夫ですぅ\(^o^)/

なんだか急にしっぽがあがってきたですよ!!


11DSC_3761.png 


いちょうのきらきらの上でお写真とるですぅ~♪


12PC100068.png 

↑ しっぽが あがってる!!


せっかく来たので、少しお散歩したいですぅ~♪


15DSC_3798.png 


ということで、駅までお散歩をすることになりました(By ままたん)



お着替えしたですよ♪


13PC100116.png 


さぁ!お散歩♪  お散歩♪ ですぅ~♪


2GIF-DSC_3818.gif 


坂道でもずんずんあるくですぅ~♪

めずらしく、先頭切って、張り切っていました^m^



駅前では、足早に交差点を渡る人々を

じっ~と見つめているまろくんでした。(By ままたん)


17DSC_3857.png 


そろそろ、カフェに入って、ゆっくりするですぅ~♪


000DSC_3874.png   


そう思ってたんだけど・・・すごく冷え込んできたから(>_<)

またにしましょう~か・・・ (By ままたん)


00DSC_3870.png 






と、いうことで・・・


がっかり顔のまろくんでしたが


車に乗り込むとやはり緊張していたのか


疲れきって、即!爆睡(-_-)zzzでした! ^m^




こうして、まろくんの 七五三の一日 が無事終わりました(*^_^*)



まだ、あまり知られてはない、わんこの七五三と思っておりましたが

遠方からもたくさん来られるとの事でした。




賛否両論あるらしいですが・・・

わんこを我が子と思い、生活をしている方はたくさんいらっしゃいます。



受け入れて下さる神社があり

きちんとマナーを守れば

わんこでも御祈祷をして頂いてもいいのでは・・・

と、まろ家は思っています。


だって、やはり大切な家族ですからね^_^





最後になりましたが・・・

まろくんにたくさんの温かいお祝いのコメントを頂きまして

とっても、とっても嬉しかったです♡

まろ家一同、心より感謝しております^_^


そして、ご訪問頂いた全ての方々

ありがとうございましたm(__)m


45DSC_3714.png 


ありがとうございました ですぅ~♪ 





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま、コメントを閉じさせていただいております。

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)



頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^





main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析