メリークリスマス!! ですぅ~♪



まろですぅ!


☆ メリー クリスマス!!☆ ですぅ~!



昨日は、イブ。


昨夜は、ぼくのハウスに靴下を下げて寝たですよ(-_-)zzz


4PC240610.png 


そしたら・・・


朝 起きたら、プレゼントが入ってたですぅ~♪

でも、また「お買い物券」だったですよ(-.-)


ぼくの地域のサンタさんは、手抜きですかね~(-"-)


でも、欲しいものなんでもOK!って書いてあるから

まぁ、いいですぅ~♪ (*^。^*)






ごめんちゃいね~、まろくん。


ぱぱたん&ままたん、忘年会だの女子会だの続き・・・

その上、休日は、この時期イベントのフルート練習に追われ・・・


で、なかなかふたりが揃う時がありません(ーー;)


で!プレゼントが間に合わない・・・ので、

一昨年から「お買い物券」を作って ← 年越しても忘れないようにね^^;

まろくんの靴下に入れてます~(^^ゞ

(By ぱぱたん&ままたん)





昨夜は、揃ってデイナーに行ったですぅ~♪


11DSC_4392.png 



室内わんこOK!ですぅ♪  後日UP予定ですぅ。


2DSC_42100.png 


そして・・・


毎年、マンションのエントランスにとっても大きなツリーが飾られるので、


今年も写真を撮ったですぅ~♪


3DSC_4390.png 


ガラスに写ったツリーもキラキラできれいだったですぅ~♡


9PC240790.png 


さてさて・・・


イブの次の日、今日は、クリスマス☆


本日もステキなクリスマスを!!ですぅ~\(^o^)/







訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^







main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析