わんこ店内OK!クリスマスディナー ですぅ♪



今年も残りあとわずかですね。


UP出来なかった記事が


たくさん残ってしまったまろブログ・・・(>_<)


反省しきり・・・(-_-;)


まろくん、外でも家でも


たくさんモデル頑張ってくれたのに、ごめんね。



と、いうことで・・・クリスマス記事だけは、今年中にUPせねば!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


さて!

24日、まろ家がディナーに来たのは、わんこ室内OK!のお店


50DSC_4391.png   


ブログでもご存知の方が多いかと思いますが

『Archage』です♪   ←クリック☆


このお店、今は移転した為こじんまりとしていますが、

以前は、テラス席も室内もとても広くオサレな雰囲気で、

まろ家は、お気に入り♡ 良く行っておりました♪



その頃は、まろくんまだ病気が発覚しておらず

ここの ワンバーグとワンチャーハン が大好きで・・・

喜んで食べていたのを思い出します。




実は、12月23日は 結婚記念日♪



なので、毎年23日にディナーに行くので、

クリスマスは、家で軽くパーティをやっておしまい!がいつものパターン^^;



今年は、ぱぱたんが休日出勤になってしまったので、

24日に 結婚記念日&クリスマス をまとめてすることになりました(^^ゞ




店内の雰囲気は、こんなカンジ♪

さっと一気に載せちゃいます~!


53PC240638.png 
55PC240640.png 
56PC240641.png 
57PC240642.png 
59PC240684.png 

まだ、他の方達がいらしておらず、撮りやすかったのですが

室内いいカンジの照明のため^m^、写真ブレブレです^^;


こじんまりとした落ち着いた雰囲気の中

ディスプレイがきれいにされています。


わんこ着席OK!


6PC240630.png 


まず、わんこにウエルカムドリンクを!^m^ 

床ではなく、テーブルの上に!持ってきて下さいます♪


13PC240627.png 


さてさて・・・

クリスマスディナーがきましたよ~♪


前菜

「小エビのムースとアナゴのテリーヌ アメリカンソース」


60PC240648.png 


いつもならまろくん、ひとりでお座りしてくれるのに・・・


7DSC_4166.png 


今日は、お膝からなかなか離れてくれません

席にいったんひとりで 座らせても・・・・


15PC240655.png 


飛び乗ってきてしまいました(>_<)


14PC240650.png 


急いで、手を休めたので、ナイフが外向きに置いてあるのは、スルーしてね(^_^;)


今月、ままたん留守ばかりしてたから・・・

やっぱり寂しかったんだろうな・・・ごめんね、まろくん(T_T)


仕方ないので、ぱぱたんが前菜を食べ終わったら

まろくんをぱぱたんに渡して~

ままたんもしっかり頂きました♪



サラダ

「アルカンジュサラダ クリスマス風」

61PC240696.png 


メイン

「アルカンジュ特製 和牛ハンバーグ デミグラスソース」

もともとは、こちらのお店の看板メニューのハンバーグ


62PC240697.png 


そして・・・


16PC240726.png 


メインはもうひとつ♪

やっぱり!クリスマスには欠かせないわよね♪




と、いうことで・・・


こんな年末なのに・・・


まさかのつづく・・・!!


これから、まろくん今年最後のトリミングへ! 急がねばなのです~\(◎o◎)/!





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析