アルカンジュでディナー  ですぅ♪



前記事に結婚記念日のお祝いのメッセージを頂き、

ありがとうございました♡


もう、新婚ではないとはいえ・・・(^^ゞ

とっても嬉しかったです~!


本日、これから練習納めに行ってまいります!

明日から、完全OFF日になりますので、


今夜から少しずつ、お返事させて頂きたいと思います!(*^_^*)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


アルカンジュでのディナー、つづきです♪


前回・・・

次に運ばれてきた物に 釘付けで終わったまろくん。


まろくんの前に運ばれてきた物は・・・


63PC240714.png 


ローストチキン!!でした~♪

撮影されますか~^_^ と、切り分ける前に持ってきて下さいました。

まろくんは、まるまる1羽のローストチキンを見るのは初めてかもね・・・^^;



いったん、厨房へ~


そして・・・

切り分けられて、再び登場!!(*^。^*)


64PC240729.png 


まろくん、あまりにも見つめすぎ(^_^;)


9DSC_4306.png 


本日は、大好物のりんごを持参しました。

メインになる前から、あげていたのに・・・


8DSC_4227.png 


やっぱり、お肉には勝てないよね・・・(-.-)


1GIF-DSC_4332.gif 


まろくん、大興奮で??

サンタ服のスナップが、ぷちっ!と外れてしまいました^^;


10DSC_4345.png 


じゃ!お正月には蒸しササミをあげるね♡


17PC240737.png 


うん・・・ほんのちょこっとだけ だけどね(^_^;)



さて!ローストチキンは、ソースをかけて頂きます。

とっても美味しかったです~(*^。^*)


でも、さすがにお腹がいっぱいすぎて・・・(>_<)

残りは、お土産に包んで下さいました♪


そして・・・


うふっ♡ デザートタイムです♪


67PC240761.png 


飴細工がキラキラきれいでしょ~☆

お味も甘すぎず、とっても美味しく頂きました♡


お食事が済んだので、

まろくんは、コーヒーを飲んでいる ままたんのところへ戻ってきました。


12DSC_4349.png 


こういうとこが、またかわいいのぉ~♡ などと

にんまりしてしまう ままたんでした(^^ゞ


でもって・・・

こんな時でも・・・


まろくん、お手っ!と言うと・・・


5DSC_4366.png 


ほけっ~としながらも

ちゃんとお手をしてくれる、まろくんでした^m^



ちなみに・・・

この上のコースは、魚がついているので、食べたかったのですが^^;

メニュー確認したら、牡蠣でした!!


ままたん、牡蠣アレルギーなのです~(T_T)

こちらのお店は、内容変更できないそうなので、残念(-.-)



そして、わんこの為のクリスマス特製ディナーもあり、

お隣のわんこ達が、美味しそうに夢中で食べておりました!

わんこディナーもきっと・・・いや、絶対美味しいんだと思います!!



と、いうことで・・・

まろ家、2014年クリスマス☆でした~^_^


48PC240684.png 


また、ひとつ思い出が増えたね、まろくん♪





*~*~*~*~ おまけ ~*~*~*~**

なんと!!

まろブログスタート以来の・・・

初めての連日UPでした~(^^ゞ

クリスマス記事だったので、焦ってね(^_^;)





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ  ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析