伊勢旅行 3 ~主役不在のディナ-の巻~

(前回のつづきです)

スペインに来たのかと思わせる 今回のお宿『志摩地中海村』に  
到着した まろたんとその一行。 
陽も沈み 当ブログの主役 まろたんにお留守番をお願いし
大人3人 ディナ-へと向かいました。 

夜の街並みもとてもきれいでした。

DSC_1335.png DSC_1342.png
DSC_1280.png DSC_1319.png

そして右下の画像のスロ-プを降りてレストランヘ・・・ 

DSC_1328.png  

ディナ-は3人とも 魚介類が豊富な 『コスタ』 というコ-スを頼みました。  

DSC_1286.png DSC_1295.png 
DSC_1305.png DSC_1308.png 
DSC_1312.png DSC_1315.png 

とても美味しゅうございました。(ペルソナ母娘談)


ほろ酔いの母娘 記念撮影・・・   

d0F4U4r9E3ljwu_1382027913_1382027943.png    

その頃、お留守番をしている 今回出番の少ない主役 まろたんは・・・  

 DSC_1374.png 
(実際はいい子でハウスしてました。 けっして脱走などしてません。
  たぶん・・・(^_^;))


ご、ごめん! 部屋に戻って早速ご飯をあげました。
旅行中はまろくんには 蒸しささみ入りフ-ドをご用意しました。

DSC_1360.png 

DSC_1364.png 

DSC_1365.png 
※シートを引くの忘れました!こぼしませんでしたが、念のため
床は拭いておきました(^_^;)


まろのいつもの食器を忘れてしまい・・・なんと、紙皿で食べることに(-_-)
にもかかわらず、完食してくれました。(ごめんなちゃい・・まろたん)

明日は、晴天らしい!
早起きして、海辺まで あさんぽしようね!
長旅、おつかれさま・・・おやすみ。 

DSC_1666.png  



またまた つづく・・・(伊勢旅行ブログ もう少々お付き合いください・・・)


訪問 ありがとうございます  
励みになりますので
ぼくの鼻をぽちっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろたんお留守番できてえらいな~(*'ω'*)
旅行とかに行くと何か忘れちゃいますよね。
いつも慌てて出かけちゃうから忘れ物してしまいます(;´Д`)

ディナー本当においしそうですね。
デザートは何でしょうか?気になります。

Re: No title

らくままさま

楽ちゃんもきっともうちょっと大きくなったら、お留守番できるわん!
になると思いますよ~(^o^)
けっこうわんこも荷物が多くなってしまい、うっかり(^_^;)

やはり、最後のデザートは重要ですよね(*^_^*)
デザートは、桃のシャーベットとアイスがメインのさっぱり系でした~。
おせんべい?のように見えるのは、実は、ふわふわのケーキです(^v^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析