ビミョ-な距離・・・ ですぅ♪


まろぱぱです!

ままたんに怒られないように^m^

今週、しっかり頑張りたいと思います!



と、いうことで・・・

まろ家が揃うお休み最終日の昨日は、

お散歩に行ってきました。


まろくんは、お散歩デビューして間もなくの頃

近所の猫ちゃんに必殺の『猫パンチ』を喰らいました!


それ以来、猫ちゃんとは一定の距離を保って接しています。


この日のお散歩でも、出会ったネコちゃんと

ビミョ-な距離感がありました・・・


1DSC_5165.png  

2DSC_5161.png 

3DSC_5165.png 
 
4DSC_5167.png 


ちょっと下がって威嚇してみる


4GIFDSC_5168.gif   


ねこちゃん、気にもせず・・・


5DSC_5183.png 


まろくん、さらに ビビリながら威嚇してみる・・・


3GIF8DSC_5179.gif 

いぬパンチがしたいんかい・・・(-_-;)


10DSC_5182.png 


11DSC_5177.png 


敗北感に打ちひしがれたまろくん・・・

お散歩の帰り道、なんとなく寂しく帰るのでした・・・・(-.-)




でも、ホントはまろくん ねこちゃん大好きなんですよ(*^。^*)





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 次はがんばれまろくん!で、
ぼくのお顔にぽちっと
してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析