ありがとう~&帰ってきた ですぅ~♪


まろですぅ!


日曜日にままたん、ぱぱたんに迎えに来てもらって帰って来たですぅ♪


5P1120086.png 


ひとりぼっちで、寝んね(-_-)zzz しなければならない

お泊りは寂しかったけど・・・


ままたん、フル-トフェステイバルは

楽しく、無事に終えることが出来たようでよかったですぅ♪


12P1120076.png 

お泊りごめんね。ありがとう、まろくん^_^ (By ままたん)


今年もきれいなお花を頂いたですぅ♪

ワインも頂いたのですが、ぱぱたんとすでに乾杯しちゃいました(^_^;)

とっても美味しかったです~♪


100P1120061.png  


香りはどうかな?


1GIF-6P1120088.gif 


とってもいい香りですぅ!


14P1120104.png 

11P1120094.png


わんこチケット もあったらいいのにな~ですぅ!!


10P1120093.png 

(まろくん、そんなに凄んでも・・・ たぶん 無理だと思うよ(^_^;) by ぱぱたん)






来年もまろくん、 行けないであろう・・・(^_^;)と思われる

ままたんのフェスティバルの様子をちょこっとだけ♪

(会場は、撮影禁止のため楽屋の画像です!)


1IMG_0441.png  

↑ 真ん中プロの方♪



後ろの壁すごいでしょ~(*_*)

楽屋と舞台裏の壁には、今まで出演された

オーケストラやバレエ団などのサイン?が

天井から足元までいっぱいに書いてあります!

東京文化会館の歴史ですね^_^


2IMG_0442.png 


そして、打ち上げパーティー♪

今回の指揮者の フィリップ・ベルノルド氏と \(^o^)/


3IMG_0450.png   

ままたんの隣は、師匠です!

師匠は、フランス留学後、しばらくフランスで活動されていらしたので

師匠に頼んでもらっちゃいました~(*^。^*) うれしぃ~♪


ステキな思い出の写真が1枚増えました(*^_^*)



と、いうことで・・・

今年は、初の外国人指揮者でしたが、

やはり外国人らしく指導も表現力が豊かで、

非常に楽しかったです♪


来年もがんばるぞ~!!のままたんでした^_^


101P1120108.png 

そうね・・・(^_^;)


そして・・・なんと!

かわいい♡じゅりちゃん、もん吉くん、ぽんたくんに会えるブログ

 『黒ポメもん吉』

黒ぽめっくまさんがフェステバルに来て下さっていました~♡

黒ぽめっくまさん、フルート奏者だったそうですっ♪

黒ぽめっくまさん、ありがとうございました~(*^_^*) 嬉しかったです~♡




最後になりましたが・・・

なかなかコメントも残せなかった(-_-;) のにも関わらず

たくさんの温かい応援メッセージを頂きまして、ホロリとしてしまいました。

本当にありがとうございました。


102PB130116.png 


本日より、ままたん復帰いたします~!

少しずつ、お返事を書かせて頂きたいと思います♡

どうぞよろしくお願いします^_^








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



Na・・・・chiさま
本日より復帰いたしました~!
大変遅くなりましたがm(__)m 
お返事書かせて頂きますっ♡

お正月は、あっと言う間でしたね~。
たしかに!何でもない普通の事ですが・・・
感謝ですよね^_^
いいお言葉だな・・・と思いました。

今年も是非ぼくに会いにきて下さいですぅ~♪ (By まろ)





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析