2014年の思い出 ~その1~ ですぅ♪


まろですぅ!


昨年、2014年に・・・

UP出来ずに残ってしまった記事がたくさん!あるですぅ(>_<)

まったくもう~、ままたんったら・・・(-"-)


そこで・・・


全部は無理ですが^^; 思い出シリーズとして

ぼくが、いくつかUPすることにしたですぅ~(*^_^*)



この寒い時期に、半袖??とか  イチョウ??とか

ちょっと色々問題はあると思いますが・・・(^_^;)


そこのところは、どうぞよろしくお願いするですぅ~(^^ゞ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



と、いうことで・・・第一弾!


ゴーグルをしてきたですぅ~♪


3DSC_1128.png 


なぜかというと・・・


2DSC_1142.png 


そう!!『 高尾山』 に登るからですぅ~♪

ぼく、お山大好き♡ 高尾山は、三回目ですぅ。


晴天で、気持ちの良い日ですね~♪ さぁ!どんどん進むですよ!!


6DSC_1173.png 


あっ♪ まずは、お山のカホリを・・・


9DSC_1162.png 


なんだか、ゴーグルがじゃまですぅ・・・


8P9140204.png 


まろくん、ゴーグルをしてるとずれてくるし、

頭に乗せるとずり落ちてきます(-_-;)


ゴーグルとって、すっきりしたですよ!


14P9140211.png 


さぁ!気を取り直して、のぼるですぅ~♪

・・・って、ままたんちゃんとついてきてるですか~?


37P9140214.png 


↑ なぜか??まろくん、抱っこされているし(-.-) (By ままたん)



やっぱり、ぼく自分で歩くですぅ~!

で、頑張って歩いたら・・・


54P9140220.png 


わぁ~♪スカイツリーまで見えるですよ~\(^o^)/


40P9140233.png 


ちょうどお昼時ですぅ~♪

高尾山はとろろ蕎麦が有名なので、食べるですよ!


でも、な、なんと!売り切れだったんですぅ~(*_*)


なので、とろろうどんにしたのですが・・・

これが、コシがあって美味しかったんです~(^。^) (By ぱぱたん&ままたん)


41P9140240.png 


さぁ!ぱぱたん、ままたん! 

お腹を満たして元気をチャージしたら、

出発するですよ!


途中、こんな樹があるですぅ~。


42P9140247.png 


根がまるでたこの足のように曲がりくねった杉 『たこ杉』ですぅ。


その隣には、開運『ひっぱり蛸』があるですよ♪


43P9140252.png 


写真を撮ろうと思ったら、まろくん、触ってしまったので(^_^;)

あとで、拭いておきました^^;


ずんずん登ったら、お茶屋さんがあったですぅ♪


ぱぱたん&ままたんは、ここの名物の

黒ゴマ団子が好きで、いつも寄るですよ^m^


45P9140263.png 


↑ かじったのは、ぼくじゃないですぅ!(-"-)


この日は、金ゴマ団子というのがあったので、

ぱぱたんとままたんは、それも食べてみたですよ!


46P9140264.png 


↑ まろくん、見すぎっ(^_^;) (By ぱぱたん)




・・・続くですぅ~♪




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


☆Na・・・・chiさま☆
いつもありがとうございます♡
大切に読ませて頂いてます^_^
インフルや風邪が大変流行っていますので、
気を付けてお過ごしくださいね~!



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

繁忙期&コメントのお返事が遅れております為

今回、拍手コメントもクローズさせて頂きます~m(__)m

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析