2014年の思い出~高尾山編 その3~ ですぅ♪


まろですぅ~


またまた前回の続きですぅ~!


薬王院と太子堂で参拝をすませたまろ家、

頂上目指して進むですぅ!


70P9140289.png 


ちょっとここは、渋滞してるですぅ(>_<)


71P9140289.png 


おちびなぼく、みなさんのおじゃまかな^^;

と思い・・・今度は、ぱぱたんに抱っこしてもらうですぅ~♪


52P9140294.png 

↑ 必殺リュック重ね^m^

ぱぱたんのダイエットに協力しながら^m^ 頂上近くまで行くですよ。


到着前に降ろしてもらい・・・


72P9140298.png  


などと、会話しつつ ずんずん歩くと

あっという間に

頂上へ到着!!したですぅ~\(^o^)/


29DSC_1355.png


頂上からは、富士山が見えることがあるので 見に行きましょう!


53P9140297.png 


う~ん、雲が出ていて、見えないですぅ_(_^_)_ 

でも、これはこれできれいですぅ♪


景色見てたらなんだかネムネムに・・・(-_-)zzz


56P9140308.png 

まろくん、やはり歳をとり疲れたのか・・・

今回は、到着して間もなく寝てしまいました^^;



少しすると・・・何か良いカホリがしてきたですぅ?? 

これはもしかすると!ままたんの大好物!^m^ 


73P9140309.png 

かき氷ですぅ~!



山頂名物 城山茶屋のかき氷ですぅ!

ままたんは、これを食べるためにがんばって登ってきたんですね!

(そんなわけないです(-_-) by ままたん)


57P9140311.png 

5P9140312.png 

↑ まろくんに甘いぱぱたんです^^;

さぁ!疲れもとれたし、頑張って下山するですよ!!

下山は、来た道と違うコ-スにすることにしたですぅ♪


58P9140319.png 


ちょっとハ-ドな『稲荷山コ-ス』ですぅ。

ぼく、ゆっくりながらもがんばって下りたですよ!


30DSC_1362.png 


でも・・・

この後は、疲れてリュックで、寝んねしながら帰ったですぅ。


ぼくをリュックでおんぶしてくれたままたん、ありがとう!

おかげで、ままたんも1グラム痩せました^m^


これで高尾山編は、終わりですぅ。

2015年も暖かくなったら、またみんなで登るですぅ~♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら 自然満喫のぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m



拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析