伊勢旅行 4 ~参拝一歩手前~

(またまた続き・・・)

旅行2日目 
天気予報通り 快晴の朝となりました。

まろくんとぱぱたんは ままたん達よりも少々早起きをして
『志摩地中海村』内をお散歩に出かけました。

英虞湾の朝日
DSC_1399.png 

朝日を見つめるまろくん

DSC_14091.png 

ねこまろ・・・

DSC_14381.png

桟橋に来ました。
明日、天気が良ければ左のクル-ザ-でクル-ジング予定です。

DSC_14421.png  

DSC_14431.png 

まろくん 4才でしょ・・・ 何で知ってるんだろ??


さて、この間ままたん達の用意も整い、いよいよ伊勢神宮 内宮へと出発しました。


一時間ほどで伊勢神宮に到着、
まずは 『おかげ横丁』 を散策しながらつまみ食い(ほんとはつまみ食いがメイン(^^ゞ) 

DSC_1545.png

10時30分頃のおかげ横丁 今は空いていますが この後、すごい人混みに・・・ 

IMG_0360.png

ままたんが狙っていた団五郎茶屋の松坂牛サイコロ棒  

DSC_1476.png 

ご満悦・・・(ぱぱたんが一番ご満悦だったよ)

DSC_1480.png

DSC_1487.png 

そりゃそうですね・・・ ということで 探してみたら

見つけました!大好物の梨!と 冷やしきゅうり。 

1p37hpOh76DvY05G1382247453_1382247875.png  

一心不乱に食べていました。 

1DSC_14881.png

ままたんはさらに・・・

1RfnJkiJImKjG8MC1382248685_1382249119.png

ねえちゃん?は 赤福氷(季節限定 氷の内部に赤福が入っている) も所望。 

 
DSC_1520.png 

見事、完食・・・(美味とままたんが申しておりました。)

DSC_1536.png 

さて、次回は 内宮へいざ参らん・・・



訪問 ありがとうございます  
励みになりますので
ぼくの鼻をぽちっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろくん梨すきなんだ~^^
おいしそうにたべてますね~いいな。
楽は果物なにも食べないんですよ。

おかげ横丁なんかお店が沢山あって楽しそうですね。
赤福氷って初めて聞きました。
赤福は1回だけ食べたことあるけどとってもおいしいですよね( *´艸`)

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
まろくん、伊勢の旅楽しそうですね。
今年はさすが伊勢神宮の参拝旅、満員御礼ですね。
私も今年5月に行って参りました。
平日だったにも関わらず、コミコミでした。
内宮で、しっかり参拝して下さいね~。
これからも家族3人幸せに暮らせますように♪

No title

こんにちは。
「あいちゃんとリカちゃん」のサチです。
伊勢の旅行、私の行ってみたいところばかりで見ていて楽しいです。
もちろん、食べ物も! (赤福大好きな私には、たまりません)
まろくん梨が好きなんですね~♪ ウチのあいとリカも大好物です。

過去記事を拝見しました。
まろくん、病気だったとは・・・。
ビックリしましたけど、ママさんがしっかりしてるから、
元気なまろくんでいられるのですね。
これからも、どうぞお大事にして下さい。

よろしければ、ブログをリンクさせていただいていいでしょうか?

No title

おかげ横丁、美味しい物が沢山なんですね~
ワタシ、お参りより
こっちに行きたいかも^m^ (← !?)
赤福氷、食べてみたいなー♡
って、食べられるとしても
季節的に来年でしょうね(笑)

お参りの様子も楽しみにしてます^^
御利益のお裾分け、
もらえるといいなー♪

ん~やっぱり♪

松阪牛~!?サイコロ棒~)^o^(
おいしそです~!う~(●^o^●)食べたいっ!

Re: No title

らくままさま

なぜかまろは、果物好きで、りんご、グレープフルーツ、オレンジも(^_^;)。
梨は、大大好物なんですよ。
あっ!楽ちゃんと同じくさつまいも!も大好きです(くだものではないですが・・)

おかげ横丁は、丸一日使ってゆっくり過ごしたかったです!
念願の赤福氷は、食べられました♡が、まだまだ寄りたいお店が、
たくさんありました。雰囲気も楽しいですし、伊勢参拝の機会
がありましたら、ぜひぜひ(*^_^*)


Re: No title

りんママ♪さま

こんにちは(^^)/
訪問&コメントありがとうございます!

りんママさんも行かれたのですね~。
やはり今年は、大勢の人でしたが、
天気に恵まれて、ゆっくり歩きながら参拝してきました(^-^)

りんちゃん、かわゆい♡まだパピちゃんなんですね!
始め黒ぷー?って思ったら、だんだんとシルバーになっていくそうですね。
成長楽しみですね~!(^o^)

私もまた遊びに行かせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

サチさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

伊勢旅行、行かれなかった所もまだまだあり、また行きたいねと話しております♪
赤福好きな方は、是非春から夏の「赤福氷」の季節に!(^^ゞ
あいちゃんとリカちゃんも梨が大好物なんですね!しゃきしゃきといい音させて食べますよね。

ありがとうございます。
発覚時は、まだ3歳になったばかりでしたので、まだまだわん生これからなのに・・
と本当にショックと悲しみでした。
食事はもちろん、色々なことに制限がありますが、気をつけながら
まろが、長く楽しく元気に過ごしていかれるようにと思っています。

リンク、とっても嬉しいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします!
私もさせて頂きますね。(といってもリンク・・というもの初なので、うまくできるか心配ですが(^_^;))

Re: No title

★すももママ★さま

おかげ横丁は、ありすぎて迷います!そして、食べ過ぎます!(笑)
赤福氷、ちょっと甘めですが、美味しかったですよ~(^o^)
お土産やさんもたくさんありました!

さすがに混んでいましたが、お参りは、ゆっくりして来ました。
またまたゆっくり更新ですが(^_^;)、次回に。
御利益のお裾分け、どうぞ、どうぞ~(^^)

Re: ん~やっぱり♪

JUN之助ママさま

やっぱり!食べてきちゃいました~松坂牛♪
サイコロ棒でしたが、やわらかくて美味しかったです!(^o^)
ぱぱさんなんて、追加で食べてました!

はじめまして…こんばんは☻
ほのぼのトイプーCota日記のchacoです‼︎

昨日 ぷらっと遊びにいったら まぁかわゆいトイプードル♡まろちゃん♡
そして 素敵な旅レポ♪思わず 始めから拝読させていただきました(^-^)

伊勢神宮 いいですね。一度も行ったことないんです(;д;)
続きの旅記事 期待してます♪

また まろちゃんにも会いに来ます(人'▽`)

Re: タイトルなし

chaco mamさま

はじめまして(*^_^*)
訪問&コメントありがとうございます!

伊勢志摩は、素敵な所でした♪
マイペース更新の旅記事ですが、どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです(^-^)

Cotaちゃん、まだ7カ月なんですね~♡
浴衣姿も良く似合っていて、とっても愛らしい♡
もう毎日が発見!ですよね。成長が楽しみですね!(^o^)

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
コメントが多いし、長いので書きづらいでしょう
ホントに嬉しいんです、新たにコメントいただくと…

伊勢志摩旅行中ですね
おかげ横丁、我が家も大好きです
あぁ、また行きたくなっちゃいました
日付が変わる前に応援済ませてます

No title

次回はついにお伊勢さんですね!!
それも楽しみだけど・・・クルージングとな?
うーん、その様子も気になるなー。
まろちゃん、若大将気分で乗り込んだのかしら。笑

Re: No title

ショーンさま

わぁ~、こちらこそありがとうございます!

ショーンさんもおかげ横丁が大好きでいらしたのですね~(^o^)
我が家からは、遠いのでなかなか行かれないのが残念
ですが、すでに来年も行きたいね~と話しております(^_^;)

ふぅちゃんとてんちゃん♡のブログ楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

hadymamさま

そうなんです~、クルージング、まろくん初体験!
気分は若大将!のつもりが、びびり~わんこ
なもので・・(^_^;)
アップできるよう頑張ります~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま

こちらこそ、ありがとうございます!

男の子用のもあるのね~と早速、調べたところ、あれっ?このロゴマーク
見たことある気がする・・・
と思ったら、1枚だけここのワンピを持っていることを発見(*^^)vしました。
(男の子ですが・・(^_^;))

以前、あるイベントでひとめぼれして、普段ワンピ反対派の主人もOK
を出してくれたお洋服でした★ 
今頃気がつくなんて・・(^_^;)

ここのお洋服、どれも素敵ですね!
早速欲しくなってしまいました~(*^_^*)
嬉しい情報♡をありがとうございました!
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析