今年初のトリミングですぅ♪しかし・・・


まろですぅ!


今年初のトリミングに行ってきたですぅ~♪


今日も温泉は、いい湯だったですぅ~♪

マイクロバブルのことね^^; (By ままたん)


11P1200179.png 


さぁ!お写真撮りましょう~(^^)/ (By ままたん)



温泉入って♪カットして、さっぱり気分爽快~♪ 

なのに・・・

モデルやらせるですか?(-.-)


12P1200181.png 


温泉入ったあとは、

ふつう、うまうま食べたり、のんびりするですよ~(-"-)


13P1200183.png 

まぁ、たしかに・・・ね(^^ゞ
 (By ままたん)


断固拒否ですぅ!!


14P1200187.png 




ということで・・・

ここからままたんです^^;


なぜか??この日は、全くバッグから出てくる気配なし。


無理に出そうと思うと・・・断固拒否(-_-;)


仕方ないので、諦めてままたんが移動すると・・・

それはそれで、気になるようで目で追います!


15P1200196.png 

16P1200192.png 


じゃ!まろくんっ♡ がんばってみましょうか~(*^。^*)


17P12001901.png 


ということで、寝んねに入ってしまいました(-.-)


18P1200163.png 


ぐぅ(-_-)zzz・・・夢の世界へ。


19P1200174.png 


今日は、お疲れちゃんね。

仕方ないので、しばらくそのままに^_^

その間、夕飯作りましょう~!



しばし寝んねタイム・・・(-_-)zzz



で・・・

しばらくして、起こして見たら・・・


20P1200189.png 


ぎゃ~!!せっかくのトリミングが\(◎o◎)/!

でも、あの寝方・・・なるよね~、この顔に(-_-;)



ということで・・・ままたん、まろくんのおグシを整えて撮影~。


2P1200284.png 


やはり、お顔が乱れておりますが・・・(^_^;)


7P1200315.png 


ボディは、前回8ミリでしたが

今回は、5ミリにして、

お手入れがしやすいようにしてもらいました。

ひとまわり、コンパクトになったカンジ。


3P1200290.png 


最後は、カメラ目線!をくれました~(*^。^*)


8P1200274.png


少し寝たら、元気が出たようで、頑張ってくれました♪

お疲れさまでした~^_^


大好きな黄色♡ のおリボンつけてもらって 

良かったね、まろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら トリミングしたぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m



拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析