プードル柄のオーダーメイド服ですぅ ♪


先日、とっても楽しみにしていた♪

まろくんのはじめてのオーダーメイドのお洋服が届きました~(*^。^*)



ブログで見た時に・・・

かわいい~と、ひと目惚れ♡


そのお洋服はというと・・・


じゃ~~ん!!


5P1210321.png 


ちびまろんママさんのハンドメイド^_^

かわいいマロンちゃんにも会えるブログ 『handmade&ちわわんこ』はこちら→★

プードル柄のパーカーです♪



さて!早速、まろくんに着て登場してもらいました~\(^o^)/


1P1210346.png 

いかがですかね~♪ (By まろ)

かわいい~(*^。^*) 良く似合ってるわよ~!


その上、着せやすいし、動きやすそうです。

まろくんも嬉しくて笑顔に♪


6P1210343.png 

↑ 笑ってるでしょ~^m^


バックには、フードとオソロのおリボンがついています!

裾や袖のふちどりもステキで、気に入っております♪


4P1210350.png 


では!後ろ姿を・・・


3P1210349.png 


かわいい♡かわいい♡



そして、横から見るとこんなカンジ


2P1210346.png 


もう~、なんてかわいいのかしら~♡ (*^。^*)


実は、最初にオーダーをした時は、

まろくん、黒プーのため、

黒服だと目立たないかな(>_<)・・・と思い

白生地に黒プー柄というリバーシブルの方でお願いしておりました。


しか~し!!


みなさまご存知の すももママさんの三姉妹 ナッツちゃんが、

黒生地のこのお洋服を着ているブログを見て・・・

その時の記事はこちら →★


あら♡黒プーに黒いお洋服もかわいい~♡

と、迷い始め・・・

ちびまろんママさんのゆっくりでかまいませんよ~とのお言葉に甘えm(__)m

ちょっとだけ保留に(^^ゞ


10P1220357.png 


で!年末にこのタイプに変更して頂きました♪


今年初めて作って下さったお洋服だそうです~!なんとなくうれしい♪


バナ-P1210334 


ちびまろんママさん

こんなにかわいいお洋服を作ってくださり

ありがとうございました♡


大切に着させて頂きます&また、よろしくお願いします~(*^_^*)






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



★こけ。さま★
はじめまして^_^
コメントありがとうございました!
なんともうれしいお言葉です~♡
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
また、遊びにいらして下さいね~^_^



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^




main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析