今年初の雪遊び ですぅ~♪


ままたんのお誕生日に

たくさんの温かいお祝いのお言葉を頂きまして

ありがとうございました♡


けっこうなお歳ごろ^m^ ですが・・・

とっても嬉しかったです~♪ (*^_^*)


これからもまろくん共々 どうぞよろしくお願いします^_^


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まろですぅ!
 


『ままたん誕生日 IN わんこOKお寿司屋さん』編 途中ですが

そんな題名だったっけ?


一昨日、東京は、今年初めての積雪となったですぅ~♪


まろ家の庭にも ぼくの大~好きな雪が積ったので
 
先にアップするですぅ♪

ぼくのブログだから ぼく優先ですぅ!



朝起きたら・・・お庭一面まっ白ですぅ♪


1P1300535.png 


ぼくは、雪上ではしっぽぴーん!の

わちゃわちゃ わんこに変身するですよ!

その時のブログはコチラ→★


今年初の雪遊びですぅ~ \(^o^)/

今年の雪はどんなカンジかな?


2P1300547.png  


ちょっこっと食べちゃうですぅ!


9P1300585.png 


大胆にお顔 つっこんじゃうですぅ!


10P1300610.png 


うっれしいな♪ うっれしいな♪


GIF-P1300560.gif 


ままたんと恒例の雪合戦もしたですよ!

まぁ、ままたんが投げるだけだけどね^^;


雪だと ひとりでも遊んじゃうですぅ~♪


4P1300558.png 

3P1300551.png 


この後、あっさり捕まってしまったぼく

お家の中へ・・・



16P1300664.png 

↑ お洋服脱いでくれず(-.-) とりあえず手足のみ洗い&ドライヤーをしました(*_*)



GIF-2221300665.gif 


まろくんの猛烈アピ-ルに負けてしまっった ままたん・・・


じゃ、お出かけまでのもう少しだけね・・・


15P1300676.png 


ほんとに少しよ!風邪ひいちゃうからね


14P1300675.png 


と、いうことで ・・・

今年初の雪遊びを もう少し楽しんだですぅ~♪


5P1300578.png  



次回は、お寿司屋さんのつづきですぅ♪




と、いうことで・・・

実は、昨日よりままたん、風邪をひいてしまい

とうとうダウンしてしまいました・・・(+_+)

まろくんに注意しておきながら、自分がなんて・・・ダメダメなままたんです(-_-;)

実は、今回記事、途中からぱぱたんにヘルプ!でした(^^ゞ



せっかく頂いた、嬉しいお祝いコメントの御礼が

いつも以上に 遅れております(>_<)


本当に申し訳ありませんm(__)m


すぐに回復出来る!と思いますので、

もうしばらくお待ち頂けますよう

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのぺろっと出してる舌にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも クローズさせて頂きますm(__)m

何かございましたら、メールフォームよりお願い致します(^_^)

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析