今年の豆は・・・ですぅ(-.-)


まろですぅ!


2月3日は、節分だったですぅ~。


1P2030848.png 


でも、ままたん風邪っぴきだから ←インフルではなかったですぅ~!

今年は出来ないですぅ~(T_T)


100-uAYSQ8kJyCUP2O1423062797_1423063062.gif 


だいぶ良くなってきたから、もう少し様子みて、できたらやろうね^^;

では、ままたん(-_-)zzz (-_-)zzz


と、いうことで・・・

時間は経ち


2P2030883.png 

昨日、ぱぱたんが豆の掃除をしなくても良い、お豆買ってきてくれたしね^^;

簡単にですが、形だけでもやることに^_^



と、いうことは・・・^m^


3P2030874.png 


今年は、鬼さんやらないですぅ~!!

気配を感じたのか、持っていかれちゃいました(^_^;)


4P2030876.png 


でも・・・

あっさり、変身させられたですぅ(-.-)


5P2030872.png 


まぁ、確かに・・・なぜか??お面はぼくにぴったりサイズですぅ。


6P2030871.png 


といっても、ままたんの後にくっ付いて、見てるだけなんですけどね^m^


この豆のおかげで、今年は、豆が散らばらず楽でした。



お豆ゲットしたですぅ~♪


7P2030936.png 


わ~い!歳の数だけ食べるですよ(*^。^*)

食べちゃいけません!(*_*;


8P2030916.png 


このお豆、お掃除楽だけど・・・

食べられないですぅ(-.-)


9P2030947.png 


と・・・

今年のまろ家の節分はこんな感じでした♪


10P1310696.png 





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


一昨日より、少しづつですがお返事に伺わせて頂いております^^;

その為、今回も拍手コメントの方もクローズさせて頂きますm(__)m


何かございましたら、メールフォームよりお願い致します^_^




main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析