ブログ名 変更? ですぅ♪


21P2040975.gif
 


くやしいですぅ (>_<)

かなしいですぅ (T_T)



まろですぅ! (まろぱぱです) 


冒頭からなぜぼくが、まくらを抱きしめて泣いているか

みなさん、聞いてくれるですか?


1P2040979.png 


先日、お散歩に行った時の事ですぅ!

途中で、ちっちゃい女の子連れの親子に会ったですぅ。


ぼくのことを見て・・・


     お母さん : 「あら!ちっちゃくてかわいい わんちゃんよ!」

     女の子  : 「ほんとだ!ちっちゃいプ-ドルだね!」

     お母さん : 「あら、 シュナウザ-よ!

     まろ   : 「えっ???」

     女の子  : 「ママ、違うよ!黒のプ-ドルちゃんだよ!」

     お母さん : 「なにいってるのよ グレ-のシュナウザ-じゃない!」

     まろ   : 「・・・」


その親子のお手々にはリ-ドが・・・

そして その先には・・・な、なんと!


  アプリコットのかわいいプ-ちゃんがいたですぅ~!(+o+)



ぼくの横では、ままたん、フリーズ(-_-;)

ぼく、 しっぽイン・・・



これ、実話ですぅ(T_T)

プードル連れのヒトに言われるなんて~(T_T)




確かに最近、ぱぱたんみたいに白髪が増えて退色してきたけど

(おおきななお世話です!by ぱぱたん)


12P2040967.png 


いくらなんでも シュナウザ-ちゃんには見えないですよね?


11P2040964.png 


この後、ぱぱたんとの会話ですぅ!

    ぱぱたん :「まろくん、『黒プ-ドル ぼくはまろ♪』 のブログ名 変える?」

    ぼく     :「たとえばどんなですか?」

    ぱぱたん :「『・黒プ-ドル ぼくはまろ♪』 とか
                      『黒プ-ドルだったんだよ!ぼくはまろ♪』とか・・・」
     


13P2040971.png 


ぱぱたん :「『黒???プ-ドル??? ぼくはまろ♪』は?」


3P2040977.png 

プ-ドルまで???がついてるぅ(>_<)




次回、ブログ名が変わるか 乞うご期待!^m^ by ぱぱたん





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくの悔し涙にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


今回は、拍手コメ 開くですぅ!

とんでもないブログ名 付けようとしているぱぱたんに

一言、 言っちゃってください!ですぅ!


あっ!お返事できないかもしれませんので^^;
それでもいいよ~!という方がいらしたら・・・^_^;
 (by まろぱぱ)

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析