結局 ブログ名は ??? ですぅ♪

~ お知らせ ~

『やんちゃ姫ニコ』のニコちゃんが迷子になってしまったそうです。

詳細はこちらを見て下さい。 ⇒☆

少しでも早く ご家族のもとへ戻れるよう 皆さま ご協力ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まろぱぱです!


前回の『ブログ名変更?ですぅ♪』に

思いがけず、たくさんのコメントを頂きまして

驚き!と共に嬉しくて、笑顔のぱぱたんです(*^_^*)


ありがとうございましたm(__)m


本来、お一人づつ御礼のコメントをお返しすべきところですが、

この場を持って厚く御礼申し上げます。


1P2020732.png


みなさんのコメントを拝見させて頂きましたら・・・

けっこう他の犬種に間違われた経験あり!なんですね(*_*;


中には、犬種を超えて・・・

くまに間違われた!とかのお声も^m^



でも、その中で驚愕だったのは な、なんと

ニホンザルに間違われた子がいたことです\(◎o◎)/!



しかもまろくんと同じ黒プ-ドルちゃんですよ!?

どこをどう間違えば、ニホンザルになっちゃうんだかわからないですね。


99Ug3EM07E8zFwlTE1423916264_1423916399.png  」


と、いうことで 皆さんのご意見を参考に

家族会議をした結果・・・


Is5GAAnrm67pzmk1423890198_1423890449.png 


これになりました!


9P2020843.png 


あはは・・・ そうでした (^_^;)


8P2020802.png 


そうだったね!

皆さんからまろくんは 『ちゃんと黒プ-ドルに見えるよ!』 って

たくさんの嬉しいお言葉を頂きました♪



ということで・・・

今後も このブログ名でやっていきます! ^_^


122020841.png 


おぅ!(^O^)/






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら  幻のブログ名にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


今回も、拍手コメ 開くですぅ!


今回もお返事できないかもしれませんが ^^;

それでもいいよ~!という方がいらしたら

お待ちしております・・・^_^;
 (by まろぱぱ)

今週からままたん 復帰します!
(by ままたん)
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析