ぼくの初挑戦!ですぅ~♪


ままたん、やっと復帰いたしました~(*^_^*)

お休み中、ぱぱたん記事に

たくさんのコメント&応援を頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m

ぱぱたんも大喜びでした(^^ゞ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まろですぅ!


2014年思い出シリーズですぅ(^^ゞ


「昭和記念公園」 に銀杏を見に行った時のことですぅ~♪


昭和記念公園内にあるランに

勇気を出して 行ってみたですよ!


まずは・・・


柵越しからのごあいさつですぅ^^;


1DSC_3224.png 


お次は、ちょっとドキドキしながら・・・


2PB230207.png 


こ・・こんにちは・・・


3PB230219.png 

4PB230220.png 


ぼく、しっぽぴーん!ですぅ~(*^。^*)

ちょっとずつ頑張ってるですよ(^^ゞ


5PB230217.png 


アジリティっていう、わんこの障害物競争よ~♪

まろくん、やってみる??^m^


6PB230212.png 


まずは、あのしましまのやつをやるですぅ~!


7PB230209.png 


ここをくぐり抜けるですかぁ~


8DSC_3155.png 


簡単ですぅ~!


9DSC_3155.png 

って、まろくん通り過ぎちゃダメでしょ(笑)

それなら、みんなできるからね(-_-;)


お次は・・・これ!

ままたん教えてですぅ~!


輪くぐりGIF-DSC_3123 


そして、最後は・・・


4GIF-DSC_3128.gif 


まろくん、ジャンプというより・・・

飛び越えて、逆立ちして歩く・・・という

新たな技??になっています^m^


5GIF-DSC_3143.gif 


さて、ままたんなしで、チャレンジしてみるですぅ~♪


lGUmJGaGEnQ0Goi1424492436_1424492618.png 


2やめた GIFDSC_3136  


えっ??(?_?)

そのまま、まろくん・・・なにやら

嬉しそうに とことこ歩いて行ってしまいました (?_?)


10DSC_3162.png 


その先には~


こんにちはGIF-1DSC_3164  


ぼく、アジリティよりこっちのほうがいいですぅ~(*^。^*)


やっぱり^m^ 






まろくん、おっとり型にみえますが、

家では男の子らしく、機敏で、運動好きなまろくん。


アジリティいいかも!って思っていたのですが・・・^^;


その前に、ランでのビビリ~を克服しなければ・・・ね(^_^;)



ちゃんと教える事ができたら・・・

楽しんでくれるかもね、まろくん♪




~おまけ画像~

なんと偶然!ぱぱたんの職場の方が遊びに来ていたですぅ~(*_*)

びっくり!


かわいい姉妹ですぅ~♪


11PB230222.png 


元気いっぱい走っていたですぅ!


13DSC_3217.png 

12DSC_3181.png 


あっ!ぼくは、それを眺めていただけですぅ(^_^;)







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ







ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析