寝ないで待つ ですぅ~♪


今月は、ままたん 風邪を繰り返してしまったり・・・

教室の発表会があったり・・・


もう、くたくたで・・・(>_<)

まろくんのお散歩に行く時間があまり持てませんでした(-_-;)



でも、まろくん 忙しい時はわかっているようで・・・

そういう時は、逆に遊んで攻撃!は、少なくなるんです(-.-)



なんだか・・・

そっと見守ってくれている カンジなんです。




ある日の夜遅く、ばたばたと家事をしていたら・・・


5P2201024.png 


じっ~~とままたんを見つめるまろくんが


6P2201036.png 

8P2201024.png 


実は・・・

こんな状態になっています(^_^;)


7P2201039.png 


ソファーの左側がまろくんの定位置。


いつもは、先に寝室に行ってベッドで寝てるまろくん。


でも、忙しい日が続くと・・・

こうして、ベッドには行かずに ずっと待っていてくれます(-_-)

わんこって、ホントに感情が豊かで、やさしいですね♡



9P2201065.png 

10P2201069.png 


うとうと・・・しちゃいました(*^_^*)

はっ!と気づいて・・・


11P2201041.png 


寝てないですぅ~!!のアピールをしてきます^m^


でもね・・・


3P2201080.png 


やっぱり眠くて・・・


4P2201082.png 


夢のなかへ・・・^_^


2P2201077.png 



まろくん、待っていなくて、寝んねしていいのよ^_^

なかなか、かまってあげられなくて

寂しかったよね・・・ごめんね。


来月は、たくさんお散歩に行こうね♪

たくさんボールで遊ぼうね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくの寝顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ







ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^




main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析