赤がいっぱい ですぅ♪

まろですぅ~!

ままたんが元気になったと思ったら・・・


なんと!ぱぱたんが・・・

インフルエンザにかかったですよ!\(◎o◎)/!


予防接種もしたのにね・・・(+_+)



29P2271220.png 

↑ ぱぱたん、和室に隔離!

ずっと布団の上で、脱走しないか見張る   見守るまろくん。


今頃かかる事もあるので(ーー;)

皆さまもお気をつけくださいですぅ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


前回 、『黄色がいっぱい』のつづき・・・

今度は、『赤がいっぱい』ですぅ~♪


13PB230252.png 


いちょう並木の奥は、紅葉でいっぱいですよ♪


21PB230290.png 


赤と黄色のコラボもみじですぅ~。


15PB230257.png 


まろくん、ホケ~っと写ってるわよ~^m^

しゃきーーん!!とするですぅ~!


14PB230253.png 


なんだか・・・あれっぽい??^m^


14PB230255.png 

JR東海の宣伝ではないですぅ~^^;


陽が良く当たるところは、ホントにきれいな紅葉ですぅ~♪


19PB230287.png 


真っ赤ですぅ~♪


20PB230288.png 


美しい景色を堪能しながら

ぐるりとお散歩して、たくさん歩いたですよ♪


あっという間に、陽が落ちてきて

寒くなったので帰ることにしたですぅ~。

いちょうの葉の絨毯を踏みしめながら・・・


23PB230309.png 


と、思ったら・・・まろくん突然!


24DSC_3421.png 


何を思ったのか??頭をくしゅくしゅと擦りつけてしまいました\(◎o◎)/!

急いで止めましたが、間に合わず・・・


25DSC_3415.png 


その後、帰りの車中・・・


あの銀杏のニオイが充満していたのは、言うまでもありません(--〆)


そうそう・・・

途中、こんなイベントもやっていて

寄ってきたですぅ~♪


26PB230284.png 

28PB230277.png 


昭和の時代の車が勢ぞろいしてたですよ♪

記念撮影するですぅ~(^O^)/


27DSC_3349.png 

スバル360だそうです~





やっぱりこの日は、車も『赤』を選んだのね、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析