ぼくのトリミング中に・・・ですぅ(-.-)


春らしい天気だった、先週の土曜日。

まろくんトリミングの日でした♪


ぱぱたん、インフル寝込み中だったのですが、

熱も下がったし・・・


この日を逃したら次の予約がいつになるか??


・・・で、ボサMAXのまろくんからの要望で(^^ゞ

ままたんとふたりで行ってまいりました♪


10P2281223.png 


↑ 和室隔離中のぱぱたん&監視役の ボサMAX まろくん

と、いうことで・・・

サロンに預けてきました。


今回は、いつもトリミング待ちの際、

どうしているのか?のお話です~(^^ゞ


サロンの近くにお気に入りのカフェがあって

必ず!といってもいいくらいここで過ごしています♪


11P2281239.png 


駅近なのに一本路地を入るので、

落ち着いた雰囲気なんです^_^


12P2281236.png 


店内ものんびりできる雰囲気。


カウンターの奥にも席があり、

そちらの空間は、壁一面の本棚に書籍が置いてあり、

オサレなくつろぎの場所になっています♪


14P2281226.png 


本日は、待ち合せで少し遅くなってしまい

ランチタイムは終わってしまいました!


が・・・カレーだったらご用意できますよ~^_^ とのことで、

カレーセットを♪

14時からはパンケーキをオーダーできるので、迷ったのですが

お腹が空いていたので・・・^^;


15P2281224.png 


↑ ドレッシングがすごく美味しいんです~♪


そして・・・カレー


16P2281228.png 


骨つきチキンがごろっと入っております!

これが、よ~く煮込んであって、ホロリと骨から外れて

とてもやわらかいんです(^。^)

実は、ぱぱたんは、このカレーが好きなんです(*^_^*)



食後のコーヒーも美味しいので、

ダイエット中を忘れて、
ついつい、スイーツを追加しちゃいました(^^ゞ


18P2281234.png 


そして、このカフェのうれしいところのひとつに・・・

こちらのテラス席は、わんこOK!


19P2281232.png 


↑ 壁に絵が描かれていたり

店内は、他のお客さまがいなくなってから撮影しております


20P2281235.png 


この日は、木に鳥が・・・^m^


と、いうことで、美味しい物を頂き、

おしゃべりに花を咲かせていたら、お迎えのコールが。


さて!まろくんをお迎えに行かなくちゃ♡


お気に入りのカフェで、楽しいひとときでした♪

ぱぱたん、ごめんちゃいね(^_^;)


21P1270522.png  


う、うん・・・(^_^;)



今度は、みんな一緒に来ようね、まろくん♪




ということで・・

次回、トリミング後のまろくん登場します~(^^)/





~ おまけ画像 ~


友達から頂きました~♪

なんだかわかりますでしょうか??


24P2161013.png 


上から見ると・・・


22P2161011.png 


うさぎちゃんなんです~♡

うふっ、かわいい(*^。^*)


毎年、バレンタイン頃に

手作りのお菓子を頂くのですが、

今年は特にかわいかったので、写真に収めちゃいました♪








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析