2月のトリミングですぅ~♪


まろですぅ~!


前回の予告通り

トリミング後のぼくですぅ♪


4P2281312.png 


温泉入って、ふわもこ、良いカホリですぅ♪

カットは、いつもとほぼいっしょですぅ~(^^ゞ


今回は、春らしく ちょうちょ っぽいカンジの・・・


5P2281322.png 


ふわふわっのおりぼんを着けてもらったですぅ~(*^。^*)


マズルがちょっとだけ楕円になったですよ。


3P2281305.png 


なんだか・・・

すでに頭頂部が割れてきてるですぅ・・・(T_T)


6P2281325.png 


巻きが少なく、コシがない、細い・・・

という、ぼくですが・・


2P2281304.png 
  

わかってます!^m^ (By ぱぱたん&ままたん)


最後は、ちょこっと笑顔をしてみたですぅ~♪


1P2281281.png 


いかがですかね~(^^ゞ


しばらくは、このスタイルでいこうと思ってるですぅ~♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

132位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析