冬の公園散歩 ですぅ~♪


まろですぅ~!


とっても寒い冬の休日


お隣の街の大きな公園に遊びに来たですぅ♪


1DSC_3941.png 


ブログに何度か載せてる公園ですぅ。


四季折々楽しめて、まろ家お気に入りですぅ♪


2PC140135.png 


特に紅葉の季節は、とってもきれいですぅ♡


3PC140149.png 


って・・・

今日は、いくら歩いても落ち葉ばかりですよ(-_-)


4PC140145.png 


と、いうことで・・・


芝生の広場にきたですよ!


5PC140219.png 


冬は、ここも枯れていて、ちょっとばかり寂しげですぅ。

寒さの為か、ヒトもあまりいないしね・・・^^;


でも・・・


6PC140241.png 


↑ なぜか??あそこだけ紅葉してるですよ♪


さぁ!ままたん!

寒さに負けず、元気よく遊ぶですぅ~♪

実は、ままたん、ボールを忘れてきてしまいました(-_-;)



7PC140454.png 


仕方ないので、「石」大好きまろくんなので、

小石で遊ぶことに(^^ゞ

あっ!もちろん、投げたりはしません!



ここから、カメラのモードを変えて撮影してみたですぅ!


8PC140341.png 

9PC140354.png 

10PC140367.png 

11PC140328.png 


それ~っ!って・・・投げたふり^m^

それでも楽しんでくれる、まろくんです(*^。^*)


もう一回ですぅ~♪

お座りしていい子で待つですぅ♪


12PC140459.png 


このモードで撮影すると・・・


13PC140393.png 


なんだか、ぼく・・・ぬいぐるみ みたいじゃないですかぁ??(^_^;)


14PC140445.png 


この後も、何度もままたんと追っかけっこしたり・・・


たくさん遊んだですぅ♪


15PC140288.png 


まろくんの眺めている先には・・・


16PC140319.png 


さて、そろそろ お家に帰らなくちゃですぅ。

ぼくのうまうまの時間ですぅ~♪

そうね、お散歩しながら帰りましょうね^_^



でも、まだ名残惜しそうで、広場を

走ったり・・・

止まったりしながら・・・



17PC140284.png 


こんな顔して帰りました^m^


17PC140285.png  



お顔にお土産つけてるわよ、まろくん♪ ^m^






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

78位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析